感動と涙の映画!
「うまれる」上映会!!
トークライブいたします。




3日間の、”命”について考える3イベントを、Chain of Loveが主催でお伺い致します



7/6(木) 池川 明先生講演会 同時開催!@大田区 大田文化の森
http://www.kokuchpro.com/event/chainoflove

7/8(土) ランチ+長南 華香 (長南華香)先生トークライブも♡@川崎  ラ チッタデッラ
http://www.kokuchpro.com/…/233c0cfd3a3ec367bb73259ef57d352c/

初めて知った方はもちろん、
気になっていたけどまだ観てなかった方、
前に観たことある方も、久しぶりに観るとまた違う感激がありますよ♪




たくさんの方に涙と感動を与えた!

”命”がテーマのドキュメンタリー映画

『うまれる』

 

 

 

子供は親を選んで生まれてくる

という胎内記憶をモチーフに、

4組の夫婦の物語を通して、

自分たちが生まれてきた意味や家族の絆

命の大切さ

人との繋がりを考える作品です✨

 

 

妊娠・出産・育児、流産・死産、不妊、障害など

幅広い観点から、感じることができます。

 

 

ママ、妊娠中の方のみならず、パパ、妊活中の方

既婚・独身問わず、一度は観ていただきたい、

命が愛おしくなる、感動の映画です!

 

{DD55D372-5646-4149-A618-A8D624887811}