こんばんは。華香です。

 

 

「神秘体験」と言われる

 

体験をお持ちの方がいらっしゃいます。

 

例えば

 

ふとした時に

どこからともなく

羽根が降ってきたり

(これ、私はよくあります。真夏なのに小さな白い羽根がどこからともなく

ヒラヒラと落ちて来るのです)

 

 

 

また、

寝ているときに、誰かに

コショコショ

とくすぐられたり

 

急にお花の良い香りを感じたり

 

 

 

また、

圧倒的な光を目にしたり…

 

 

 

 

 

このように、実際

 

目にする、感じる

 

経験って、私たちの中にあるのです。

 

 

昨日、行ったワークショップの中に

 

「伊勢神宮に行って泊まっているときに

神さまが来てくれて

こどもを授けてくれました」

 

とおっしゃった方がおりましたが

 

 

 

そういう事って、

不思議ではないな…と思います。

 

(私も来週、伊勢神宮に行くので、こういう話しを聞くとシンクロで嬉しいです♡)

 

 

と言うものの

 

神さまが出てきた!!

 

 

 

 

というと

 

 

 

 

「すごっ!!」

「なに!!」

「ええええーーー!!」

 

 

となりますよね。

 

 

私の友人は

新宿駅で

イエスキリストを見た!

 

なんて証言もあるんです。

 

 

 

かなり怪しい話しになってすいません。

 

 

で、あやしいついでに私の場合も…

 

 

都営浅草線に乗っているときに

ブッタが降臨したという

 

おもしろおかしいエピソードがあります笑

 

これは会社に行くときだったのですが

電車に揺られてのんびり座っていると

(反対方向なので、人はほとんど乗ってないのです…)

 

いきなり!!

大きな光が

ドッバ〜ン

 

って

 

降臨してきました

 

 

そしてその主が

ブッタだ!的な事を言ってくるものだから

 

とうとう私もどうかしちゃったか…

 

と過りながら

グルグル目が回りだしたのもつかの間

 

圧倒的なエネルギーで

涙は出るわ

鼻水は放出するわ

腰は抜かしたわで…。

 

浅草で降りるときには

ぐちゃぐちゃになりながら

はいつくばって、なんとか降りたのを覚えてます。

 

(もう少し、雰囲気の良い場所と時間を選んで欲しかったわ…)

 

 

 

で、

多分みなさん

それ以来、なんかあったの?

 

って聞きたくなりますよね?

 

 

んで、

 

腰抜かしたので

なんとか

 

這いつくばって会社に行くと

 

社内にいる人の想念が手に取るように分かったり

会社の今後が見えたり

 

人のオーラが見えたり

 

魂とのコミニケーションがさらに円滑になったり

 

 

という

感度がアップしたような気がします。

 

う〜ん

本当に面白いですね…。

 

 

でね、

みなさんに

ブッタを見ろ

 

とか、

 

駅でキリストを探せ

 

だの

 

伊勢神宮で神さまを見ろ

 

だのとは言いません

 

 

 

…が

 

 

実はとても簡単に神さまからのメッセージをもらう方法があるんです。

 

 

それは、

 

自分が知りたい案件

迷っている事に関して

 

「私は○○という事を知りたいです。

そのサインが与えられている事を私は知っています。

導いてくださってありがとうございます!」

 

 

と、神さまに告げるのです。

 

 

ここでのポイントは2つ

 

まず1つ目

 

知っている。

と宣言する。

 

こたえは与えられている状態に

自分をしておく事で、メッセージを受け取りやすくします。

 

例えば

与えてください。

でも良いのですが、与えて欲しい状態を

続ける事になってしまいがちです。

ですので

完結に

「知っています」が良いですね。

 

 

2つ目

 

「ありがとうございます。」でしめる事。

もう、既に貰ってる。

感謝している状態にある。

という、

持っていないを前提にしていない状態にするのがベスト!

 

よく、過去形にする

 

と言いますが

 

それは、

もう持っている

 

という状況にしておくと

脳がそこに連れて行こうとするので

情報が入りやすくなります。

 

 

先取り

 

って奴ですね。

 

 

で、ここでリクエストした事は

ある程度

注意しながらメッセージを受け取ろうとすると

効果てきめん。

 

 

すると

ふと目にした

時計の数字が

1111

となっていていたり

 

駅の広告に

答えが現れたり

 

通りすがりの人や

隣の席の人の会話に

答えが紛れ込んでいたり…

 

神さまは

偶然を装って

ベストな状態で答えを与えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

これを、カタチとして見るか

音としてみるか

どのようなカタチで見るかは

お楽しみですが

 

おい

偶然だろ!!

 

で片付ける方が人生楽しいか

 

 

 

メッセージが来た!!

嬉しい!!ラッキー!!

 

とありがたく頂いて人生を楽しむか

 

それは、

心地良い方を選べば良いと思います。

 

 

 

私としては

ラッキー

と受け取って、損はないので

喜んじゃいます

 

 

でも、宇宙は素直に喜べば喜ぶだけ

またメッセージをくれるのです。

 

だって、宇宙は

私たちにめっちゃ甘いですもの♡

 

嬉しい!ありがとう♡と言えば

 

「そっか!これがキミは嬉しいんだね。

じゃ、もっと嬉しいのをあげるね!!」

ってなるじゃない笑

 

 

 

味も甘いしかないですしね♡

 

甘えて喜んで良いのです♡

 

その、ちょっとした

「嬉しい!満たされてる」

 

という気持ちが

神さまからのメッセージを受け

 

神さまにえこひいきされる

コツなんじゃないかな…

 

と思います。

 

ぜひ、やっていてくださいね。

 

 

 

 

あ、26日のグループセッション

 

キャンセルが出ましたので、あとお一人受け付けてます!ぜひ、遊びにきてね♡

 

 

神さまから依怙贔屓されちゃおう!!

 

 

 

みなさまへのお知らせ

【残1】5/26(金)10:00~グループセッションin東京

詳しくはこちら


【決定版】6/23(金)10:00~12:00

親子のソウルセミナー・魂の約束を紐解いて自由に軽やかなわたしになる〜

in渋谷

coming soon


【2017年 4/1 発売】

◆長南華香 初著書◆

 

こどもはママのちっちゃな神さま


こどもはママのちっちゃな神さま

1,512円
Amazon
 
●Amazon総合2
●暮らし・子育て部門1位
●妊娠・出産部門1位
 
 

◆無料メルマガ◆

心の居場所を作ってあげて自分と子どもを育むレッスンを毎月お届け


◆全てのお問い合わせ◆

または

info@cherishone.comまで


;