昨日は「こどもはママのちっちゃな神さま」出版記念パーティーをいたしました!

 


たくさんの人が、今日のために一生懸命に準備してくれて
本当に感謝で一杯です。

 

 

私は
「愛なんて存在しないんじゃない?いや、するわけないわ、絶対!!」


とずっと思ってきました。

 

 

それでも、歩き続けているうちに


「この世界はあえて一人では生きられないように出来てるんじゃないかな」って思うようになって、
そして

神さまは私たち人間が一人で頑張りすぎないように、
悩みを一人で解決するような孤独な戦いをさせないように、
完璧な人間を一人も創らなかったのかな。
と思うようになりました。

 

目的はもちろん、
「私たちに愛を教えるため」


(こど神p325より)

 

 

 

 

 

 

この本を作り、
私たちは、いつでも愛の中にいて
愛されている
それはずっとずっとこどもの時から見たかった世界で、探し求めていたけれど
それは、すぐそこに広がっていたことを
ようやく受けとめられました。

 


 

いつもサポートしてくれる方々

 

 

 

こど神出版チームには

メッセンジャーでいつも励ましてもらってます

 

 

 

私が間違えて作り上げてしまった
高い高い壁を
優しく溶かしてくれた皆さん。

 

 

 

本当にどうもありがとうございます❤️
私はしあわせです

 

 

 

親愛なる受講生のみなさまから。

受講生さんたちは私のおっきな神さま

 

 

お世話になっている了戒さんより

 

 

 

胎内記憶の第1人者

池川明先生とのトークショーは

先生が集めた宇宙の記憶をお話して頂きました。

 

 

 

映画「神さまとのやくそく」の

荻久保則男監督とも

愛についての深くて魂ゆさぶる対談をさせて頂きました。

 

 

かわいいてんちゃん人形と

生後1ケ月の赤ちゃん。

よく地球に来たね

 

 

 

「こど神」の編集者・岸田健児さんからの花束贈呈。

一緒にここまで歩いてくれました。

力を存分に出し切らせていただけて

とてもしあわせな著者でした!!

 

 

 

みなさんから頂いたお花や贈り物。

 

テーブルの上がお花畑になってます笑

 

 

 

そしてひかり

 

あなたがいてくれたから

ママはここまで頑張れた。

 

あなたがいてくれたから

ママはここまで飛び立てた。

 

あなたがいてくれたから

ママは自分の中の愛に気づけた

 

あなたがいてくれたから

自分を生きようとおもえた

 

あなたがいてくれたから

人の愛に気づけた

 

本当にありがとう💓

 

 

 

こど神のスペシャルHP

(こちらに、キャンペーンや動画の受け取り方法がありますよ)

 

{5A177E2C-391A-4BD2-B587-9E7EEB6F7F18}


 

 

・Amazon総合2位

・Amazon暮らし・生活部門 1位

・Amazon妊娠・出産・子育て部門 1位

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://www.wani.co.jp/pdf/kamisama2.pdf

 

27-104P《第1章:ドドーンとp104分をどうぞ!!》

⬇︎  ⬇︎  ⬇︎  ⬇︎

https://www.wani.co.jp/pdf/kamisama3.pdf

 

 

{CAAF1737-0F4B-42ED-9A22-462F99B783B2}


 


 

facebookをされている方は

ぜひ、「参加」にポチをお願いします!!!

 

https://www.facebook.com/groups/852027288281978/

 

 

 


 

〈出版記念セミナー&イベント〉

=======================
4/22(土)仙台

〜親子で一緒に歩き出すこれからの時代の子育て&自分育て〜

 畑中陽子からの告知文ブログジャックからの告知文長南華香からの告知文coming

右矢印<詳細・お申し込みはこちら>

=======================

全ての

右矢印>>詳細はこちら

 


 

キラキラ書籍情報キラキラ こどもはママのちっちゃな神さま
著:長南華香(ちょうなん・はなこ)
出版社:ワニブックス
値段:1,400円+税
 

 

こどもはママのちっちゃな神さま こどもはママのちっちゃな神さま

 

Amazon

 

●紀伊国屋新宿本店