ハグは言葉を超える魂のエネルギー

テーマ:
こんばんは。華香です。
今日は
「こど神」出版記念パーティーでした!

パーティーの感想や雰囲気はまた後ほど。

今日は、ちょっと理由があって
このネタにします。

まぁ、徒然ですから笑

って事で

パーティーにご参加くださった
皆さんと
帰りにハグさせて頂きました。

その時に、ある方とハグして感じたのです。

「あぁ、懐かしい!知ってる」って。

それが、宇宙の記憶なのか過去生なのか
正直分かりませんでしたが
間違いなく
「初めてじゃないー」

って感じたんです。

本当に面白いのですが
喋ったり、目を見たり、呼吸を感じたりしていても
ほとんど気づかなかったのですが

ハグした瞬間に、
一瞬でハートにあった記憶が蘇ってきたんです。

ハグってただのスキンシップじゃないんですね。
もっと深い
魂の約束を思い出すと言うか
不思議と引力が引き合う感じ。

今日は70名とハグさせて頂きましたが
何度もハグしたくなる人もいました。

でも、必死でガマンした人もいたんです。
だって、たくさんの人がいたし、
みんなハグ列に並んでくれたから。

でも、
ハグのパワーって計り知れない。

その人の本当の気持ちが現れる。

それは、距離感だとか親しみやすさとか
日頃の気持ちとは
全く関係なく

もっと無意識な領域で。


私はよく
「ご主人とハグしてくださいね」と
アドバイスしますが
ご主人とは、やっぱり深い魂の約束があるからそれを思い出す
「体感」なんだと思います。

言葉以上に、感覚は引き合う。
そして、分かり合える。

皆さんとハグできて本当に嬉しかったです。


お読み頂きありがとうございます。

リブログ(1)

  • ”ハグは言葉を超える魂のエネルギー”

    あら!偶然だわ~今日、初めて会った方と帰りにハグしてもらったの この記事は、まさにシンクロ その方は・・・・・成田愛子さん(なちゅらぶ という新たな活動もされま~す) 愛子さん主催のランチ会にお声を掛けていただき愛子さん含め、参加者全員に はじめまして~ してきました 愛子さん自身がナチュラル…

    kauwela

    2017-04-21 08:00:00

リブログ一覧を見る

コメント(2)