こんばんは。華香です

奇跡のコース・香咲弥須子さんのセミナーに参加してきました
 

 

 

奇跡のコースは
数年参加し、勉強し続けて

そして弥須子さんのセミナーも
毎回受講しておりますが

その都度
椅子からズッコケそうになるほどの衝撃だったり、
何か大事なものに触れる優しさだったり。

こころの芯から痺れまくります

 

今日の名言
 

「問題は幻想のヴェールでしかない。

問題をしっかり見ると
その奥から、愛が中から出てくる

そして、外からも愛が迫ってくる

 

すなわち問題解決とは

問題そのものを愛すること
解決に愛以外のものを持ち込まない

問題を、消そうとせず
愛で満たす」



というお話に、
感激して卒倒しそうになりました


 

そして、こちら
約3年ほど学び

やっと認定プラクテショナーになりました。

 


問題という幻想を通り超し
愛の視点から見て
愛に戻す



その課程を一緒に歩みましょう

奇跡のコースとはこちらをどうぞ