ご感想2

テーマ:

ご感想



優しい口調でわかりやすい説明だったので嬉しかったです。 とてもためになりました 悩みではないけど、自分がこうしたい、 こうなりたいという目標はハッキリあるのでそれを実現させることに 迷いがありました。 具現化するには日々の心がけ、行動がとても大事なんだなと思いました背中を押してもらえたような感じがしましたまわりの人に感謝して行動していきたいなと思います。ありがとうございました!
いかに自分が思考にまみれているかに気づかされ…(笑)周りの人に感謝していこうと思いました。 先生のお話は、不思議なんだけれど納得できる話ばかりで、とても興味深かったです。日々の心の持ち方や意識に目を向けていこうと思いました。また次回も楽しみにしています♪ありがとうございました!


大事な時に娘が号泣でみなさまにご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 いつもきちんと向き合っているつもりでしたが足りてないんですね。
帰ってからも娘のぐずりが普段よりひどく、これもメッセージなんだろうなぁという気がします。 自分を変えていかないといけませんね。自分の頑なな心に気づきました。 ありがとうございました。



先生のお話しを聞きながら、自分に当てはめていくと考え事ばかりで、かなり窮屈だったのですが、教室が終わる頃には少し気持ちが楽になりました。 考え方一つで色々変わるんですね。 参加できてよかったです。 ありがとうございました‼

自分と向き合う時間なんて普段とらないのでとても素敵な時間をすごさせていただきましたそして自分と同じ悩みを持つママさんもいらっしゃるということを知る事ができてとても心が軽くなりました。次回も楽しみにしております。ありがとうございました


長南先生。今日はありがとうございました!今日気づいたことや、ハートからもらったメッセージ大切にしたいと思います。都合がつけば次回も行きたいなぁ~


喉が弱い私。。自分の事を良く見たいと思いました~。毎回とても勉強になります。華香さんいつもありがとうございます次回も参加させていただきます 。

本当に華香先生自身、すごく穏やかな雰囲気を持っているので会って話を聞いてるだけで癒されちゃいますスッキリした気分になって帰ってきましたこれからはむかっときた時は深呼吸して「着ぐるみ」姿を想像して笑いへ転換していきたいです 次回も楽しみにしています のんちゃんさんのおかげで素敵な講座を受けることができて本当に感謝です

怒る事は必要で、それでおしまい!と思うようにすればいいということを教えていただけて心が軽くなった気がします華香先生にお会いするととても穏やかな気持ちになれますいつもとてもためになるお話ありがとうございます 

かなり前にオーラや潜在意識など勉強したことがあり、忘れていたことを思い出しました。私はイメージがすごく苦手なのですが、先生の声で落ち着いてやると気持ちが軽くなりました。また次回も参加して自分と向き合っていきたいです。ありがとうございます。

毎回とても癒されて(この表現あってますか?)終わったあとの爽快感はなんとも言えません次回まで少し開いてしまいますが、本当に楽しみで仕方ありません 華香さん、いつもありがとうございますこれからもよろしくお願いします

色んなお話を聞けてすごくヨカッタですp(^^)q 引き込まれる様な感覚が忘れられず今も余韻に浸ってます(笑) 又参加したいです!! 

自分の内面と向き合う時間を取ることもできた上に、実生活に取り入れられることをたくさん発見できて、良い時間となりましたありがとうございました!!! 

またもや今まで気づかなかった自分の感情に気づかされたり、オーラについてもますます知りたくなりました。ネガティブ感情に対してどのように対応していけば楽になるのか、とても興味深く、実践していきたいと思います。

ネガティブ思考な時には客観的に自分を実況中継してみるというのを試してみたいです(^^)ついつい考え込んでしまうので(^^;;先生のお話、今日も楽しかったです。 毎回興味深いテーマです。また是非お願いします(^^;;

今回もとても奥深いお話をして頂きましたネガティブ思考は持っていてもいいということをお聞きできてとても気持ちが楽になりました。そして書き出してみる事で色々な気づきをすることができました今回も華香先生のお話に癒されました。またぜひお願いしたいです!!

物を処分するに事でも、本当に必要な物かそうでない物なのか、とゆう優柔不断な私にはとても納得できる解決策を教えて頂けました! その他にもエネルギーの事など聴けて大満足でした!(*´д`*)また加させていただきたいです(^^)ありがとうございました!m(_ _)m

執着を捨てる事と片付けが苦手な自分にもってこいのテーマでした。いつか使うだろうという執着を捨て、これから大掃除と浄化をして、新たにラッキーが舞い込むように、おうちを気持ちの良い空間にしたいと思います(*^^*) 先生ありがとうございました。

今までの掃除の仕方は間違いだらけでした簡単にできる掃除や空間の浄化の仕方を教えて頂いたので実践して新しい年を迎えたいと思いますまた風水で見る部屋位置の意味など教えて頂いて納得の連続でした必要な物は必ず来るという先生のお話聞いていたら大掃除しなきゃという気持ちになりました華香先生いつも貴重なお話をありがとうございました

つくづく心のガラクタに囲まれて生活してたんだな、って実感しましたこの際、ガラクタを思い切って捨て、すっきりしていきたいと思います

昔からの私の苦手分野。忙しさを理由に逃げ続けてたけど、産休に入った訳だし、華香先生の話を聞いたのも何かの縁だし、こりゃやるしかありません!!もっとシンプルに生活できるようにしていきたいと改めて感じました~☆今回すごく勉強になりました!!

今日も講座をきき、これからどうやって息子に接していった方がいいかというヒントをまたもらいました。最近の長男の“なぜ?”と思う言動や次男の“どうした?”と思う行動の意味がわかった気がしました(^^) それによって、子供達との関わり方がスーッとわかったので、貴重なお話が聞けて良かったです!これからも参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

人間関係のお話は自分に当てはまるところがあり、とても勉強になりました。先生の瞳の光と手のぬくもりにパワーをいただきました。お話をお聞き出来たことを嬉しく思います対人関係のことは自分に当てはまることが多く、反省&勉強になりました。イメージワーク、自分でも不思議なくらいクリアにイメージが浮かんでびっくりでした。他の方々のイメージも皆さんそれぞれ違って、興味深かったです。貴重なお話、体験をありがとうございました!

どのようなお話が聞けるのか、かなり前からワクワク楽しみにしていました。実際にはとても説得力があり、納得でき、奥深く、そして不思議な感じがしました。私は経験不足でまだまだですが、もう少し感じる事ができたらいいなと思いました。今日は親子で楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

華香さんのお話は、いつもとても勉強になります。イメージワーク後は、今日もスッキリ!次回も参加したいです☆ 


とてもスケールの大きなお話から、身近な人間関係まで、とても勉強になりました。考えかた一つで全然変わるんだなぁと納得でし

二人でペアになってお互いの目がみつめてのワークは照れくさくてなかなか集中できませんでしたが、いろいろ新しいことが始まったりいろいろ考えることがあり、かなりブレてた私だったのでこの講座を受けれてすっきりしました!次回もとても気になる内容なのでぜひ受けたいです

 前半はバタバタと落ち着かなく過ごしてきたような気がしますが
これからはハートと直感を信じていきたいと思います! なんだかモヤモヤ感が取れ、スッキリしました! ありがとうございました☆彡

本当に伺ってよかったです! なんとなーく漠然とわかっていたのに認めなかったり実行できていなかったことを、再認識して実行に移すよう背中を押していただいた気がします。 最近子どもたちがいろんなことを私に教えてくれていたのに、私の方が心を閉ざしてしまっていて上手く受け止めることが出来ずにいました。 でもそれじゃいけない、自分から動こうと思い、いろいろ気をつけてみたら、それがほんのちょっとしたことでも子どもたち(特に上の子)の態度や表情が少し変わったように思います。これからもいい方向に動いていくように、自分を楽にしていきたいです。 お講座を終えて帰るとき、お腹の中が軽くなった感じがしました。やっぱりいろんなものが溜っていたようです。 本当にありがとうございました。 またお話を伺いに行きたいです。

すごく分かりやすくなおかつわたしの中のわだかまりまでとっていただきこれから先、つまづいたときにも大変役にたつ内容でした

これまで、どうしても許せない事や苦手な人など、それはそこに固執し執着している自分自身の問題なのだということを頭では理解できても、じゃぁどうすればその執着を手放すことができるのか、わからずにいました。 でも、最後のイメージワークで「頭では理解できているのに、どうしても心がついてこない」という状況が一変しました。 イメージの中で、ピラミッドの家の中に思い描く相手が入って来たとき、そのばつの悪そうな表情を見たら思わず涙が出てしまいました。「こういうの 苦手だよね、それなのにここに来てくれたんだね、ありがとう」と思ったら、その後はとても優しく暖かい気持ちになることができ、心につかえていた鬱々とし た思いがすーっと楽になっていきました。 なんだかすごく不思議な体験でした。 「その執着をいま手放すことも、その場にとどまり続けることも、自由です」という先生の言葉が印象的でした。 子どもは親へ何かしらのメッセージを伝えるために産まれて来るというお話や、世代間連鎖のお話なども、とても興味深く参考になりました。 どうもありがとうございました。

気付かずうちに執着してしまってる自分、それを対していろいろとサインが場面場面に送られてきているという事を知り驚きました。最後のイメージワークとても不思議な感じがしました。胸の中スーっと軽くなった気がします!参加して良かったと思いました!

スピリチュアルミニセッションに参加させて頂きました。
自分が知りたい事をノートに書き出して先生にお話をしていただきました。
色々書き出しましたが、全ての内容に言えるのは『自己愛』と『自己信頼』でした。もっと自分を愛してあげる。もっと自分に自信を持ち、自分を誉めてあげよう。
二人の息子が私に全身全霊で伝えてくれている意味。
まさに、この自己信頼と自己愛でした。華香先生のお話で今まで以上に子供達を愛しく思いました。
あまり上手にお話できなくてごめんなさい。
ですが、華香先生のお話を聴いてから、自分を卑下しない、ささやかな事でも誉めてあげる。これを自分の中で実行してます。
まずは自分を愛してあげる。もっと自分を信頼する。
これが今の私のテーマです。

華香先生はいつも優しく分かりやすく丁寧にお話をしてくれるのでリラックスして聴けるので自然と涙が出てきます。
このような機会がありましたら是非また参加させて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。


最初に話をした悩み事は細胞レベルまで根本の話になり……これから自分次第でいくらでも変えていけると思いました。うまく話ができませんが、まさか松果体が大きくなるのを実感するとは思いませんでした不思議な体験でしたが楽しかったです(*^^*)でも楽しかったで終わらずに自分の中で処理をして行動に移したいとおもいます。

コメント(1)