色々とメニューがあるけど
何を受けたらいいの?
どこへ行ったらいいの?

はじめての方はこちらをご参照ください

1.迷われたら…まずはセッションがオススメ(親子でも個人でも可)



セッションはお子様の事、ご自身の事、パートナーの事など
どのような内容でもお話ください


 ※セッション詳細やセッションメニューはこちら


2.雰囲気を味わいたい、どんな感じか知りたい



セッションを受けてみたいけど、いきなりお話するのはちょっと…
料金も雰囲気も、手軽に少しの時間で自分の課題を知って解決の糸口を知りたい


 ※産婦人科・助産院でのマザーワークこちら
 ※完璧な母親じゃない会こちら
 ※各種セミナー、ワークショップはこちら
 ※ピエタセラピーグループセッションこちら


3.色々な話を気軽に語りたい




ママ友を作ったり、色んなイベントなどにも参加して
視野を広げていきたい


 ※子育てママをhagしちゃおはこちら


4.もっと深めて、色々と学んでいきたい


セッションや、セミナー、クラスに参加してもっと自分や子ども、家族の事を知りたい
今まで抱いていた疑問や、人生のパターンをごっそり変えていきたい


 ※チャイルドセラピスト養成講座はこちら
 ※ACIM(奇跡のコース・スピリチュアルな視野)はこちら
 ※ハートフルレッスン(作成中)


5.多くの人と一緒に学んでシェアしたい




セッションや、マザークラス、インナーチャイルドヒーリング
ピエタセラピーなど
お友達やグループで参加したい
幼稚園や学校、PTAなどでお話会、講演会を開催してほしい


 ※出張セミナーはこちら
 ※イベント出演のお願いはこちら
 ※学校関係の講演についてはこちら



6.自分の活動を広げていきたい




名刺やアメブロをより個性的に、
ホームページを作りたい!チラシや案内、
イベントの販促物も頼みたい


 ※デザイン、物作りについてはこちら



お申し込みやご不明な点、ご意見はこちらまで


またはhana87@pop17.odn.ne.jpまで




コメント(1)