自愛女子の布ナプキンcherish*チェリッシュ

神尾由季 official blog
布ナプキンを通して自愛女子あふれる社会づくり
Made in Japan / Original cloth pads


テーマ:
ウブントゥ


ちょい噛みそうになる



瀬戸市からお届け~布ナプキン*てづくりcherishのブログです*



瀬戸のおもしろい事業



『せと・しごと塾』→



選考が通り、今年第9期生として入塾が決まりましたビックリ



もうじき開校式なのでソワソワしてたら



AsMama繋がり→のお友達が「友だちがしごと塾の卒塾生なの*」とおしえてくれまして



ふむふむと聞くと、尾張瀬戸駅の裏側のベーグル屋さん
(しごと塾の起業情報が公開されていました*→


ベーグル専門店*Ubuntu(ウブントゥ)



覚えやすいというか覚えにくいというか、聞き慣れないイントネーションだけど



店舗が萌萌萌萌萌萌萌萌萌ハート②



私の好きな・計算しつくされた作りこんでない風の作りこみ感
(正面から撮れなかった…)

{489B7772-C340-434C-B1F3-1760FBB9F337}


cherish*の取説チラシも手書きだけど

こちらのチラシも見やすくてかわゆい手書きのチラシ

{E2811286-4F51-4295-BAE9-D57BA2A0796C}


ベーグルってかったーい!(どこのを食べてたんだか)イメージだったけど



もっちり~んハート②



チラシの謳い文句通り、もちもちで嬉しくなっちゃいましたきゃ
(コーン、いちじくクルミ)




おねえさん(店主)ともっと話したかったなぁ



次のおばちゃま達の勢いがすごくて
(前はお休みの時に来ちゃったから、今回は早く買わにゃ!とコーフンギミでした)



また、行きますぼー






cherish*お問い合わせ

{0481B88B-EC30-4CC1-8298-CCA1E94CF9FA}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自愛女子の布ナプキン専門店 cherish*神尾由季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。