2006・5・6生まれ、チビプーのチェリッシュさくらんぼ


200609091956000.jpg

通称:チェリーさくらんぼ 

只今12ヶ月!1歳になりました・体重1.75kg


膝蓋骨剥離脱臼の為、大手術を2回受け、現在リハビリ中

『目指せ!公園デビュー』を目標に頑張ってマス!!


ランキング参加中ったい!

ダウンポチッ!とクリックしちゃらんね?


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-09 12:50:21

1.8kgにヤラレた腕

テーマ:ブログ

ご無沙汰しております

更新さぼりまくりのおっかあです


もう・・10日以上更新しておりませんね

スミマセンあせるすんまそーん


実は・・・

チェリーさくらんぼを膝にのせて椅子に座り

いつものようにPCパソコンに向かっておりました


普段はおとなしく

スヤスヤすやすやと眠っているのですが・・

突然!チェリーさくらんぼが・・立ち上がり ゜Д゜!!

その弾みで椅子から落ちそうになりました

ヤバイ!がーん と思い

咄嗟に後ろの椅子を掴んだ際に

腕がありえなーい!方向に・・・

肩・腕の筋を・・どーもヤラレたみたいですあぁ~・・・


たいした事ないと思ってましたが・・

かれこれ・・2週間位になりますかね~

不自由な生活をしておりますうっ・・・


うーーーん・・・

最近・・なんか・・・ついてない気がする・・

厄払いに行くべきでしょうか?苦笑

いや・・整骨院に行くべきですよね・・ハハッ



チェリーさくらんぼは挙動不審犬を卒業し

元気!元気!めっちゃ元気です!♪

元気過ぎて困るくらいです


200705271258002.jpg

チェリたんさくらんぼの肉球・・後ろ足肉球



退屈で仕方ない!と訴える為

オモチャキノコも少々解禁致しました

ただ・・お気に入りのタマゴちゃん

まだダメ!です

アレは興奮して走りまくりますからDASH!


200705271258001.jpg

肉球マニアの方へ・・前足肉球


ゴハンもちゃんと食べるようになりましたうまー!

タイトルでお気づきでしょうか?

1.8kg!!ブタ

そう・・・またまたオデブちゃんになりました

太り過ぎても足への負担がありますし・・

体重管理が難しいですね~


200705271259000.jpg

鼻フェチの方へ・・チェリたんさくらんぼの鼻










引き続き黒プー幸ちゃんの里親募集中!です

詳細は長崎はっぴーあにまる サンへGO!






プードルランキングに参加中っちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ    


アップツイテナイおっかあぽちっと(。-人-。)




携帯ケータイの方はこちらをぽちっ!と(。-人-。)

人気blogランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。