充実の1日♡

テーマ:


今日の夜ご飯♡







美味しゅうございました♡




かほんママのプレッシャー半端ない←




そろそろと思っときましょうかね←








画像は関係ありません←


かっこよすぎた←♡




AD

冒険の書

テーマ:


冒険をはじめますか?





はい←          いいえ





プレイヤー1の名前は?



































かほんぱすさんでよろしいですか?





はい←         いいえ





かほんぱすの旅が始まった。






どこにいきますか?






一階←         家に残る







一階に降り立つと…






おや??






りゅうじが仲間にしてほしそうに
こちらを見ている






仲間にしますか?





はい←            いいえ






りゅうじが仲間になった(°Д°)




愉快なふたりの大冒険!

~北斗の拳 強敵(とも)~
なんか知らんけど
試打会当たっちゃいましたsp



とゆうわけでこの間の土曜日に
行ってきました(*´∀`)



午前の部に見事当選したので
回胴連の弟ことりゅうじと二人で
sammyに乗り込んできましたよ。



到着するとまぁ、そこそこな人が。



まだかなぁ~まだかなぁ~と
待っているとオープン!



入るとそこには













嵐さんと梅屋さん♡



圧倒的イケメン♡←



緊張しすぎて目を合わせることは
できなんだが(°Д°)(°Д°)




構成としては




最初に嵐さんの台解説




そのあとなん組かに別れて試打



で、試打してない人たちは
ライターの人と特化ゾーンの上乗せバトル



最後は抽選会で終了



とゆう流れ。



かほんは試打一組目やったので




台に着席する予定が




空いてる台を探すのにてこずる(°Д°)




どこ?(°Д°)どこが空いてるの(°Д°)?




あ!あった(°Д°)




よしょ











試打やからね!




楽しませて頂きますよ!




ぺちぺちぺち(*´ω`*)





ぺちぺちぺち(*´ω`*)






あ。半分くらい当たってるなぁ(*´ω`*






かほんも続くぞー(*´ω`*)






ぺちぺちぺち(*´ω`*)





ぺちぺちぺち(*´ω`*)





小役落ちないなぁ(*´ω`*)





ぺちぺちぺち(*´ω`*)




ぺち…ぺち…ぺち(´・ω・`)





ぺち…ぺちぺち(´・ω・`)





ぺち…ぺち…ぺち(´・ω・`)





ぺち…ぺ





しゅーりょー!!





(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)(。´Д⊂)





まさかの






試打会にきて





当たらずに





試打終わる。






~完~














のぉおおぉおぉぉぉおお(°Д°)(°Д°)!!








当たらなんだ(。´Д⊂)



当たらなんだよ(。´Д⊂)




気持ちを引きずり←



上乗せバトルへ(。´Д⊂)




基本的に順番は適当なんですが、





嵐さんがコメントしてくれながら
消化していくって感じ。




嵐さんなら緊張せずにできるわー←をい



と思ってたらまさかのコメンター交代




梅屋さんへ(´・c_・`)




困る←




近い←困る←




筐体にひじ置いてるから
自然と近くなるわけで(´・c_・`)




あんまり覚えてない←





唯一覚えてるのは





目押しうまいね♡←この♡はかほんの脳内変換です。




ってゆわれたこと♡





いや、実際はまどまぎの中チェを
強チェの形で止めるほど下手ですよ。





そしてここで。





かほんに千載一遇の大ちゃーんす!




何名か来ていなかった為、





台が空いているので
試打もっかいできますと!





嵐「ちなみに、まだ当たってない方とかいらっしゃいますか??」




ピキーン( ☆∀☆)




はーい!ヾ(*´Д`*)ノ




はい!はい!ヾ(*´Д`*)ノ





は…い…(´・ω・`)





手をあげた人数





かほん含めて





1人。





かほん以外みんな当たり引いてました←






嵐「じゃぁ彼女は確定とゆうことで(笑)」





笑わないで(°Д°)!!!





こっち必死(°Д°)!!!






試打中は




Sammyのスタッフさんに
見守られ(´・c_・`)





嵐さんにチラチラ見守られ(´・ω・`)





梅屋さんに
当たった?って聞かれ(´・c_・`)
まだ当たってません。



ついに当たった時には




みんなで喜びました(*´∀`)w





とりあえず




小役重たい(´・c_・`)




ホールで打つのか?とゆうれると




ちょっと怖いかな(´・c_・`)




ラストは抽選会をし、




りゅうじと同じものが当選し、





帰路へとつきました。











久しぶりに充実した日でした♡




AD

ルパン打ちたい。

テーマ:
うむ。

ここ2週間の稼働内容紹介。


8月1日
グランドオープンの日


かほんはまどまぎを打ちました。


朝一ほむらのお部屋には招いて貰えず。


マミさんのお家で仕方なく
約400ゲームくらい
主にホットケーキを食べてました。
もうお腹いっぱいだよ。


初当たりはとりあえずビックリマーク1こ
からの確定役。



モミモミたいむに入って




あ。










きゅうべぇおはよ♡










中段チェリー引いたかと思いました←










6連で終わりました←




結果











とりきれずしゅーりょー!!



きゅうべぇ結果3回もでてきました。



1200ゲーム回して弱チェ3回と
スイカマジチャレ1/12の時は疑いしかなかったけどな。


9800枚弱流しておわりー。
また万枚逃した。イラッ


次の日は






ウル虎してました。暑くてだめぽ




からの平日稼働



けんたろーの台のハイエナ





穢れ一回とんだだけで黒セリフ





ART中ビックリマーク1こからの











弱チェ300うまー



そこそこ勝ちました。



8月8日



ゾロ目の日



同じく今日もまどまぎ♡



朝一ほむらのお部屋招いて貰えず←
またかよ



そして周りキョロキョロ




けんたろーがどっかいった




どこやろーどこやろー(゜Д゜≡゜Д゜)













「…私、魔法少女になる」










(°Д°)ま・さ・か…









朝一72ゲームの出来事でした。





あぁ、結果?






11連の140でおわた




そのあと天国Bっぽくて




まぁ5000枚弱でてしゅーりょー!!




久しぶりのフリーズやったのになー。。





そんで次の日。




またまどまぎ♡
どんだけ好きやねん。




朝一の当たりはまさかの天井♡





前日出したからって仕打ちが。。。





安定のバケ





まじ糞が!!!と思ってたら













まさかのまどか登場






このツンデレ野郎が!






2日続けてのアルティメット!






今日こそわ!!!








つ130






5連最低保障終了。







糞がっっっっっ!!!!!






投資分捲って終了。





この2週間。






まどかに癒されました♡





メシマズ稼働ですまそ




お盆なのに仕事だよ糞が!!!!

AD