アイドルユニットCherish公式BLOG

メンバーのプライベートや最新情報をお届けします

NEW !
テーマ:
こんぱんだ〜( ・×・)

いっつもこんぱんだの時間帯だね、!
定期めざすよ\(^o^)/
{0AD7F7E7-E35A-4A26-A268-03F6C109A3E0}





そうそう今週は
土曜日がB‐THREEさん
日曜日があるあるシティさん
でらいぶさせていただきました、!!





きょうのあるあるさんは
パピマシェさんの中尾優希さんの生誕祭でしたっ
白いドレスがとっても素敵で(´-`).。oO
あらためておめでとうございます🌟


Cherishもメッセージかいたんよ〜
お祝いする側もされる側も
いい気持ちになるお誕生はやっぱよきですね〇





最近は黒宮れいちゃんのお誕生を密かにお祝いしてました、、⚫
れいちゃんは大森靖子さん経由で知ったんだけどまだ浅いのでいまから応援するのーっ、
{2106C3D7-9F04-4125-A03E-9C8C594DCB80}
生命


{43CA6556-AEB8-4726-B093-81430B4E5CA5}
今日いただいたの

ほんっとにこれすきでしてね
毎回美味しくいただきますしています︎☺︎
ありがとう(´-`).。oO

アンパンマンシリーズはほんっとに後悔しないから食べるべき、!!!!!!!!!

後悔したくないでしょ?
( ̄▽ ̄)







ねむねむ





my homeが恋しいの!!!(笑)








じゃーねっ👼🏻



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは🌙.* 
のんだよ('ω')


{EF632641-7E81-42B7-AB75-6F3137BDE4E6}


今日はあるあるcityさんで
パピマシェの優希ちゃんの生誕祭でした🐰



おめでとうございます🐔◎!

お写真撮れなかったのが残念😞
でも ほんとに すてきでした☆彡

白いドレス似合ってた\( 'ω')/



前物販 しふく でした🐤


{94C79FFE-891C-4E8D-964C-CA366C1F74D0}



雰囲気でてる…( ఠఠ̲ఠ )(笑)???





ライブ ◎




今日 も たのしかったです🌼.*

でも本当に本当に課題が多い !!
無いより ましだけど
課題見つける度に、
嬉しいような、辛いような
まだまだ進める見込みはある◎
って思えるし、
けど 才能ないんじゃないか とも。
試行錯誤しながら 
良い アイドルになれたらなあ、と
本音の本音なんか 心にシマイマス

あ〜 ステージの上 本当にすき◎
全部吹っ飛んで、情熱が爆発する瞬間
本当に本当に だいすきです
さらけ出していいんだな〜 とおもう
この場所をまもりたい!




でもみんなのお顔見ると
ほっとします
帰ってきた〜 って(˘ω˘)
ステージから見る 皆の顔
キラキラしてるとき
野々香も キラキラできます。






変わらないために 変わり続ける
って 前に話したんですけど、
本当に できるのでしょうか
わかりません
みんなみんな大切なんです
ひとりひとりに 違う大切さ あるんです
みんな、野々香の中で、
なにかの1番なんです。
だれも どこにもいかないで
置いていかないで

野々香が悪いんだよなあ ぜんぶ
わたしのせい 責任しかない
そんなことないよ って優しいから
きっと言ってくれるんだろうけど、
野々香にできることなんて 少しだけ


言葉じゃ伝えられないよ〜






みんな 大好きだよ
これからもずーっと 大切なひとたち
野々香をアイドルにしてくれて
本当に本当にありがとう。



野々香はどこにもいかないですよ

アイドルの世界って一蓮托生なんで
どうせすぐ… って思われがちだけど
結果は 変わらないかもしれないけど
野々香は違う!ってことを、
このアイドル人生をもって証明できたらな、と
(どっかで聞いたことある)


野々香は誰とも違うもん
だからさ とりあえずさ 信じてよ
ほかの誰かと比べないで〜



{2D4C9F34-EB1A-4EDE-ADE2-2A83DF94C268}



まぶしいよ〜



だいすきだよ〜





今までの世界を絶対かえて
野々香が 生きた証 を、
必ず残して死にます。
死ぬために 今日も必死に生きてるんです



賛否両論ある内容ですが
どうか、許してください。
ごめんなさい。



{8D83ED1E-EE21-4F41-9536-644EC9FFA085}


ののかを探せ〜💜






はい。




あ、昨日今日いただいたもの、
あとで載せますね。
もっかいくらい 更新するかもです


いつも ありがとうございます。
感謝 と 愛 を !
しっかり 伝えられますように。



そして今日、初めてのファンレターを
いただきました。
嬉しくて、何度も読みました。
本当にありがとうございます。



メール LINE Twitter

いろんな連絡ツールがある世の中ですが
やっぱり こころこめて 書いてくれた
「手紙」
1番つたわります…ふふ、




{4DE2B78E-79E5-4236-BFBB-1D4D1311E48C}


NEO☆学院 さんの ゆみちゃん💜
かわいい〜 ふわふわしてて大好きです◎
今日もありがとうございます〜💜!!


{B14CF02C-ED16-447D-8004-0972D1961F9A}

パピロジェさん の いぶちゃん💗
安定の いぶのん\( 'ω')/
色々共有できるものがあって うれしい🌼.*
のんの 大事なひと!


{601926E6-C24D-4F61-94E1-40EDB6502471}

パピマシェさんの わかちゃん❤!
きゃ〜!ぎゅ〜!うれしい〜!!!
本当にかわいいので、嫁にいきたいです(?)
大好きです◎!


撮って下さって、ありがとうございました。







さてさて





来週は日曜日only…さみしい…
omg😞🌫🌫🌫




今日ほんとさむかったけど
体調にだけは気をつけてね😞





おやすみなさい。





cherish 櫻井野々香






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
おはようございます👀

昨日はB-THREEさんに
来てくださった方
本当にありがとうございました🙇🏻

両部ともみなさんと盛り上がれたので
とっても楽しかったです♪

今日はあるあるcityさんで
ライブがあります❗️

予約は今からしても
全然間に合いますよ😘

予約の時はもちろん
『原 愛美』でしてくてるよね?

そして、題名に触れようか🙂

昨日、家に帰ってきたらそのまま
寝ててしまってたんです。

それで、いつも通り
シャワーでお風呂に入ったら
普通は
温かくなって出てこないといけないのに
あがったらとっても寒いという。

これでは風邪を引いてしまうから
時間がある時は
お風呂を沸かしてから
朝は入るようにします😂

冬は朝のシャワー❌

それでは今日来てくれるのを
待ってます♪
{FF0A4683-C152-4734-A221-32A182556B89}
光で右目が見えないぞ😣

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。