18号~23号

テーマ:
またまた溜めこんでしまったahaha;*

部品が届いても組み立てが無い号もあるしあせる
来年の節分頃までは忙しいしDASH!
暇になったらまた作ろうsei

でもその前に・・・18号から47号まで
30箱がかさばって邪魔だから汗
部品に番号付けて箱に収集ひらめき電球
箱に収集
あんなに場所とってたのにスッキリキラキラ

そしたら何か作りたくなってにゃ
18号から23号まで☆
18号~23号
6冊分だけ組み立てドライバー
部品はこんな感じ
18号☆23号まで
特に難しいところは無いけど22号の最後に
サーボに付けるネジ頭が
飛び出さない様にって注意があってエー!!

そこじゃないけど気になるところ発見泣く
19号のとこまで分解したわちぇっ
大事なのは先に書いててよ~~~
でもすぐ近くで良かったほっ
18~23号ロビ
今日はここまでハート①
来年2月までロビ君おやすみなさいニコ
AD