しっぽフリフリ犬の美容室CHERISHラブラブ

電話070-5148-0155

家富山市堀川本郷15-157

テーマ:

 

 

こんばんは!


いつもお読みいただき、ありがとうございます爆笑

犬の美容室♡チェリッシュのトリマーみかです流れ星

 






 





昨日からお泊まり中のヨーキーのビートくん

{4725ADBC-C333-4286-85BD-AC44081FF1F2}
何度もトリミングには来てくれていますが、
お泊まりは初めて


なので、初日は私もビートくんもドキドキでした
トリミング時とホテル時では様子がちがったりするので、どんな状態だと比較的落ち着いていられるのか考えながらお世話します
{51C953EC-E088-4B4A-A478-CF24893F2E5F}
屋上にて

{8A3A37EC-6AC5-4A9E-966A-17E58C24F45B}
元気にお散歩

{288890C7-3DFB-4C13-9875-5E8B31DCA270}
ごはんもよくたべてます 
お薬もちゃーんと上手に飲んでいますょ

{A22FAD72-4AAF-4BCC-8BC5-E6E6C67E2CD1}
まったり寛ぐビートくん
{8C444E39-E084-4711-BC60-A86822B09D1B}
大体ちょこんと隣にいます

{135E8DF3-D866-441E-B670-F6979E6CF981}
少しずつ慣れてきて、今日のお散歩は軽やかに
排泄も○です

{D23E9373-6E08-4905-B235-F75C9F6E84FD}
今もまったりおネムモードなビーちゃん
ついでに私も眠くなってきましたが…


お迎えは明日だから、もう少し一緒に過ごそうね
















犬の美容室♡CHERISH

070-5148-0155



富山市堀川本郷15-157

黒田 美佳

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。