秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・


テーマ:

30日にウェディングヒルズ御所野にて開催されたakita美活フェスに行って参りました😊 こちらは、CHERIRHスポンサーのgerebra ジェルブラの二田脩子さんが手がける、秋田の美をあつくする!!毎年恒例のイベントです❤️ 0学運命分析や、マッサージ体験、カラー診断、アクセサリー販売などなど、女性をキラキラさせてくれるブースが並び、大変賑わっておりましたヽ(≧▽≦)ノ 場所を移動して、、Yummiさんのパワフルなライブや、モデルさんたちの生メイク披露などなどを楽しみながら、美を意識した素敵なランチも頂き、身体も心も満たされた時間となりました😊 誰もが知る、秋田美人!!秋田から美を発信する力を感じた1日でした❤️ 主催された二田さん、スペシャルな体験をありがとうございました〜ヽ(≧▽≦)ノ 女性のキレイを後押ししてくれる 「ジェルブラ」さんの情報はこちらから↓↓ gerebra http://www.gerbera-akita.com #cherish #美活フェス #くまミク #秋田 #gerbera #ジェルブラ

CHERISHさん(@cherish_akita)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHERISHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。