秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・


テーマ:
5月生まれ集まれ~ハート②

1歳になるお友達も、2歳になるお友達も、、
3歳4歳になるお兄ちゃんお姉ちゃんも
月齢が違くてもみんなでお祝いしたら楽しいね~ラブ

ママにとってはあっという間の1年だったかな??
子供の1年はとっても大きいですよね~!!
みんなで成長を感じながら素敵な一日にしましょう~sei

※5月生まれではないけど…お友達の誕生日をお祝いしたい親子も大歓迎ですラブ
みんなでお祝いしましょうきらきら
 
日にち 5月29日(金)
時 間 10:30~12時(14時までゆっくりできますよ)
場所  CHERISHサロン
参加費 会員300円/非会員600円(サロン利用料・保険代込)

お誕生日といったら…やっぱりケーキかなケーキ
みんなでケーキの工作をしたよ~おんぷ♪


いちごをのせて~いちご
生クリームをペタペタおんぷ♪
可愛くデコレーションしてオリジナルの自分だけのケーキを完成させよ~ホールケーキ

そして最後に、作ったケーキをくっつけて、1つの大きな丸いケーキにするよ~ラブ


小さいショートケーキがみんなで作ったのを合わせて
大きな1つのホールケーキに大変身ホールケーキ

ケーキを囲んで
ハッピーバースディおんぷをみんなで歌いましょうラブ

一人一人お名前を呼んで、メダルのプレゼントもありますよおんぷ
そしてお子さんの生まれた日はもちろんお子さんが主役ですが、
なんといってもママになった日でもありますよねwハート☆

24時間365日休みなく頑張っているママたちの表彰式も行いますきらきら

家族だけではできない、集団だからこそできることを体験しませんか?

そして、子育てはとても大変ですが
今という時間を思いっきり楽しんで素敵な子育て生活をこれからも
送っていけたらいいなと思いますにこ

お誕生日会は、毎月月末に開催予定です心
素敵な日をみんなでお祝いしましょう~ハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHERISHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。