秋田でENJOY★子育てLIFE~CHERISH~


産まれてきてくれて
  ありがとう
天使と悪魔の顔をもつ
わが子たち・・・
毎日の育児は大変だけど
今しかない時間を大切にしていきたい・・


テーマ:
CHERISHなかやまです

今日は月の1度のおやこイベント開催しました~心配していた天気も・・なんとかもってくれました~

今月はタマホームさんとのコラボイベント

スーパーボール・ヨーヨー釣りみんなうまく釣れたかな



かき氷も大行列急きょ氷を買い足す盛況ぶりでした~



メインイベントその1は茨島竿燈会さんによる竿燈を目の前で~



みんばで「どっこいしょ~どっこいしょ~♪」迫力満点でしたね

終わってからは、ふれあい竿燈もさせていただきました



メインイベントその2はファンキー門間さんのチームにお願いして「巨大流しそうめん」



約30メートルもありました



みんないっぱい食べたかなっなかなかできない経験ですよね~

日本一ファンキーなクリエイターを目指すファンキー門間さんのFacebookはこちら


お休みのパパさんと参加してくださったり~約70組近くの方が足を運んでくださいました

たくさんのご参加とてもうれしかったです人が多いことでいろいろとご不便をかけたり、至らなかった点多々あると思います・・

全員と話すことをいつも目標にしているCHERISHですが、ゆっくりとお話しできなかった方、すいませんでした。。

ぜひ、9月開催予定のイベントに参加していただき、またゆっくりお話しさせていただけたらと思います

茨島竿燈会のみなさま、チームファンキーのみなさま、タマホームのみなさま、参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました

おやこで楽しめるイベントをこれからも開催していきたいと思いますので、またCHERISHに力をお貸しいただけたらと思います

メンバー一同ますますがんばっていきます~↓↓最後に残っていたメンバーで



あ~雨降らなくて本当によかったぁ~


9月のイベント申し込みも受付中です
4日★アルバムデコ会
5日★べビーマッサージ(定員になりました)
6日★ママフィット
9日★ママ向けマッサージ会
10日★ママヨガ
12日★フラワーアレンジ~敬老の日ver~
18日★加藤未希のママビクス
19日★骨盤美人体操
20日★CHERISHママ交流会
22日★ブラウブリッツとのコラボイベント
26日★オイルリンパトリートメント(定員になりました)
27日★オイルリンパトリートメント
28日★佐藤時子先生のママビクス
30日★べビマ&ママフィットW体験会



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CHERISHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。