千葉市 ヒト幹細胞培養液エステでハリ・ツヤ・エイジングケア。しわシミ、毛穴、たるみお悩み改善も 

千葉市中央区 西千葉駅 徒歩1分 フェイシャルエステ・ヘッドスパ・マタニティマッサージが人気のサロンです。駅から一番近いサロンだから行くのもが楽々!体調も良くなり、健康になるよう真心を込めた施術を心がけていますので是非一度お立ち寄りください。


テーマ:
 母の日、何してあげる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


母の日に

頂きましたブログです。

今日は仕事でしたので、

私から母には、別の日に果物をプレゼントしたいので行ってきます。



私が、今日頂いた
母の日プレゼント

息子からケーキを頂きました。
娘夫婦からケーキとお花と紅茶を
頂きました。

とっても美味しそうです。
有難う♪有難う爆笑照れラブ








プライベート
西千葉エステサロン

シェリング

稲毛、千葉、新検見川、幕張、幕張本郷
稲毛区、中央区、花見川区、美浜区、
若葉区、津田沼


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

千葉市/西千葉しわシミたるみ肌老化改善 エステサロン さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。