母の日に向けて♪ | 【CHERINA】千葉松戸ブーケオーダー・ブーケ保存加工専門アトリエ・フラワーギフト・フラワーレッスン

【CHERINA】千葉松戸ブーケオーダー・ブーケ保存加工専門アトリエ・フラワーギフト・フラワーレッスン

CHERINA(シェリーナ)松戸駅3分 ウェデイング装花/ブーケ制作/アフターブーケ記念のお花保存加工(ボトルフラワー・押し花)/フラワーギフト(生花・アート・プリザーブドフラワーアレンジメント等)フラワーレッスン・ブーケレッスン 


千葉県松戸市
《ブーケ制作 ブーケ保存 フラワーギフト 記念のお花加工専門アトリエ》
フラワーレッスン


 
CHERINA かねこです。
こんにちは
いつもブログにお越しいただきましてありがとうございます。
 
 
今年の母の日はどうしようかな。。。にこ+♥
 
商戦はずっと早くにスタートしていて企画もそうですが
アレンジャー人材の確保も大変な花業界です。きらきら
 
宅急便で故郷に送られる方も多く
ネット商戦もあって大量生産が必要な時代ですきらきら
 
 
この時期ショップでのお仕事もとっても多く入ってきて
普段結婚式でやっている仕事とはまた違った大変さがありますあせり
 
 
対話をしながらお客様のイメージを一瞬で捉えて
花束やアレンジにしていくのは
お客様の笑顔がとても嬉しく
やりがいのあるお仕事でもあります。にこちゃん
 
 
 
 
 
 
 
センターグリーンラナンキュラスとチューリップ枝物の花束ピンクキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

私風にラッピングしてみました♪*

 

 

たくさんの笑顔に出会える

ありがとうを届ける

 

 

この季節が大好きですはーと

 

 



 

 
▶ 公式ホームページ
▶ ネットショップ
オーダーレッスンの予約
▶ TEL : 080-5649-0092
▶ MAIL : info@cherina-flower.tokyo