Don't Stop Can't Stop …2PM ☆ Taec

テギョン大好き!とにかくテギョン溺愛中 ❤ テギョンと出逢えてよかった❤


$Don't Stop Can't Stop  …2PM ☆ Taec





遊びに来てくれてありがとうございます音符


2PMメンバー全員好きですが、特にテギョン溺愛中ハート


お気軽にペタ・コメしてくださいね^^


よろしくお願いします~(*^.^*)




ペタ返しはさせてもらっていますが

プロフやブログを見させて頂いて

PM関係・韓国関係が見受けられない方は

ペタは遠慮させて頂いてます 汗


あと、いきなりのアメンバー申請も

ごめんなさいm(_ _ )m

コメント等でやりとりがあって

仲良くなってからでお願いします。


アメンバー申請や読者申請の際には

メッセージいただけると嬉しいです。


アメンバーになっていただいても交流のない方は

整理させていただくかもしれません。。







NEW !
テーマ:
以前お友達からもらって
いつ使おうかなーって思ってたもの(・∀・)






グリーンだし、テクの出るイベント…
JYPNがちょうどいいわーなんて思ってたら
これ虫除けだし、今の代々木にはなんてビンゴなの(・ω・ )!

虫除けスプレーも買っておこうかと( ̄▽ ̄;)

もう夏も終わりだし、
キャンプとかに行くわけでもないのに
まさか買うことになろうとは汗

でも、予防しておかなくてはね…(´・・`)

さっき友達に言われて気づいたけど
私もこの前NHKホールに行ってる( °_° )



そういえば私、
テギョンの刈り上げには何も触れてなかったですね(・∀・)













この3枚目がブサかわっ(≧з≦)プププ

すごい顔なんですがー(笑)


横は結構刈り上がってるけど
前髪を下ろすと…








あまり刈り上げはわからない( ̄∀ ̄)



韓国のカムバももうすぐだし、
衝撃の「ミダレテミナ」ももうすぐだし(笑)、
忙しくなりそうな9月♪






AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
昨日また大人の階段を登ってしまった私ですけども…。


ユノにお祝いしてもらいに行ってきました(笑)









あ。その前のユノペンの相方とお祝いのランチ ご飯 ← 勝手にお祝い。







ガッツリと肉を食べてしまったー!!!

その後、会場でもパクついたんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私ね、ちょうど誕生日がエイネに当たるのって
2008年以来。

この日は雷雨だったのを覚えてます(笑)
昨日は雨が降らなくてよかったー!

でも、この時からもう6年も経ってるなんて驚きΣ(・ω・ノ)ノ!

私のユノ歴もすでに8年目ですからね (・∀・)

この時は私ももう少し若かったですね(爆)







昨日の二人~










この後に衣装チェンジしたんだけど…















\(゜□゜)/




体操のお兄さんか 仲本工事か!?



友達と、やぁだ~とか言いながら笑ってしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

びっくりしたよ ホントに(笑)

しかも、この曲で『Why?』のイントロが流れてくるもんだから
えーこれでこの曲を歌うの~~~~って本気でビビりました(笑)

と思ったら、歌ではジャケットを羽織ってた( ̄▽+ ̄*)













確か10曲だったかな?

1時間あったけど、あっという間でした~~~!!!

会場はトンが始まる前までは
エイネの青のうちわで全体が青だったのに
トンの出番になったら
それは見事なレッドオーシャンに!















壮観ですよねー




昨日は来年のドームツアーも発表されてわたわた 汗

来年も忙しくなりそうなんだけど
お願い、PMと被らないでね (>_<)






AD
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
昨日は久しぶりにMJへ♡










私はハズれちゃったんだけど
仲良しのテクペンちゃんが当選したので
連れて行ってもらえました(*^.^*)



会場に行く前には色々寄り道を。

こんなところにも行きましたー(笑)












さすがに人通りが多いから
抱きつきはしませんでしたが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、今日はトンモードではないんだから!(笑)


MJの様子はツイッターとかでほとんどあがってると思うけど
とりあえず私はあまり書かないことにしますね(・∀・)

軽いネタバレを少し。



時間を押してから始まったんだけど
PMの出番はきっとラストだろう~なんてのんきに構えてたら
中盤くらいでいきなり紹介が!!!

ひゃああああ~もう出ちゃうの!?なんて思ってたら
なんと。客席の後方から登場Σ(・ω・ノ)ノ!

驚きましたね~これ!

まぁ私は上から見てましたけどね( ̄▽+ ̄*)

しかし!

6人の衣装やビジュアルがかっこいいったらないんですっ(〃∇〃)

黒の衣装が男っぽくてね~♡

長袖はジュンケジュノだけで
あとのメンバーは半袖。

テギョンの腕の傷跡も
くっきりはっきり見えましたねー。

テギョン
の髪型は、前髪を全部おろして
少しふわっとした感じ?

朝の↓この写真の人とは思えないくらいキメてましたよ(・∀・)










久しぶりに見るテギョンは、とにかくデカい!!!

胸板とかその辺がすごいんです~~~~(///∇//)

厚みとかすごくなった気がする。

写真とかで今まで見てた分にはそんなにすごくは思わなかったけど
昨日はそれをすごく感じました。


あとは、ニックンの前髪がいい感じになってたなー

チャンソンの前髪センター分けだなー

ジュンケはかなり色が明るいなー

ジュノは久しぶりに見る黒髪だなー

ウヨンは一人だけ前髪あげてたなー



って、髪の感想ばかり(笑)



この時はゲームコーナーが始まり、
あんなことやこんなことをやり、
会場中がギャーギャーワーワーΣ(=°ω°=;ノ)ノ

この時だけでかなりの時間を割いてた気がします~~~



で、この後に歌のスタンバイになったから歌うのかと思ったら
歌わずに退散 (・_・ 三・_・)

あり。歌はあとなのねー( ̄▽+ ̄*)


そして、その後はまたいろんなアーティストの方の歌を聴いて
いよいよトリにまたPM登場 (*^▽^*)

待ってましたよ~私達!

この時でかなりの時間を押してましたからね^^


で、さっきスタンバイしてた位置に再びスタンバイし…

テギョンの作った曲、『Fight』を披露~~~~(〃∇〃)

最初にテギョン

『Are you ready?』 『Fight!』

って叫ぶんだけど、
この声に倒れそうになりましたよ私(笑)

テギョンだけフード被ってたり
ボクシングのようなファイティングポーズの振りがあったり
とにかくいいんです!

この曲、想像以上にかっこいい!!!

久しぶりに男っぽい曲というかでいいですね、これ♡

テギョンもこんな曲が作れるだなんて
大人になっちゃって。ふふふ( ´艸`)


あ。歌の間中は私、双眼鏡でテギョンロックオンしてましたよ(笑)

その合間にすばやく他メンバーをパッと見る!(笑) ← 忙しい。



曲はフルではないからあっという間に終わっちゃったけど
この後ラッキーなことにもう1回歌ってくれることに♪

この時はウヨンが間違えちゃったみたいで
途中で止まり、再び歌い直し。

その後ももう1回歌い直し。

そして、3回目は無事に歌い終わりました~



今回はPMの出番が多くてすっごい楽しかったですよ(*^o^*)

私、たぶんだけどメンバーのソロ以外の観覧は
全部行けてるんだけど
今回のようにこんなに充実してたのは初めてかもです♡

普通は1曲歌ってあっという間に終わりですからねー。

前に『Beautiful』と『君がいれば』の2曲歌ってくれたことが1度あったけど
この時はテギョンは骨折して欠席でしたからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
忘れもしない。こういう時に限って最前列(爆)


まぁそれはよしとして
レポ?というか簡単な感想はこれくらいに(^_^;)

放送は、9/1.8.15.22 のどれかになるそうだけど
こんなに盛りだくさんにやったんだから
できればカットなしで放送お願いします~☆



AD
いいね!した人  |  コメント(13)

[PR]気になるキーワード