大阪、梅田まつげエクステ・エステCherieオーナー 服部祐美子の美容ブログ

大阪、梅田エステ・まつげエクステサロンをしています。
傍ら外部講師 ミスグランドジャパン公式講師としても活動
サロンオリジナル商品 MOCHIEKU、まつげエクステなども開発
美容、プライベート、色々かきたいので是非読んでくださいね!

美容大好きなので美容をメインにしたブログになります! 是非読者になってくださーい(^^)ドキドキ
NEW !
テーマ:
いつもお読み頂き誠にありがとうございます😊

本日7月20日オープンの北新地はらみさんウインクウインク
先日一足お先にラブプレオープン試食会に行ってきました照れ照れ

{3626C382-B736-41AF-9D7E-A65168B280D9}


ご一緒させていただいたのはビックリマークビックリマーク
左から関西美活のメンバーのマネージャーの吉村なおさんと、ノーファンデ  ノーシャンプーのナチュラル美容法をお伝えされている、重枝史子さんと、

大阪プチスパのお友達の岡本優希ちゃんです
おねがいおねがいおねがいおねがい

{75621486-C289-4D92-AE8E-8400427850F2}

ドリンクで乾杯ニコニコニコニコ
{A933522C-E19A-4A8A-BAA0-3ED39DEAA5C5}



ハラミ大好きな私ラブラブ
ハラミのユッケに卵黄とトリュフがけお願いお願い
贅沢〜おねがいおねがいおねがい

元ポンテベッキオのシェフの方の手掛けるこだわりのお店で、食材はもちろん、
お皿やナイフなどなどのこだわり、全てが贅沢すぎるのですお願いお願いお願い

{6FAE2CC4-571E-417D-A6A4-D3E0CD661258}

そしてタンの厚切りチュー
{1A876D02-13A7-4DDD-85D9-38015041E19C}


こちらがこのお店のウリの
ハラミとサガリ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{FCF7B4C7-3F06-48FD-9C76-2C36246276E6}
お店の方が焼いてくれるのですおねがいおねがい

焼き目がついたら
ワインで香り付けして
こんな感じで蓋をしめて暫しお待ちをニコニコニコニコニコニコ
{B436769B-C9AA-4669-A67E-070E451427D3}


レア焼きされたハラミとサガリをカットまでしてくれますお願い

重たくなく、肉の旨みが口中に広がりましたよラブ

{DCB9B38B-41C2-42C6-9E0E-B26075D810FB}

またまた黒のダイヤ💎のトリュフを贅沢にかけて❤️
{3B874B8A-8BA2-4313-928F-863954AB8944}


更につけダレをかけてからの、またまた卵黄トリュフをつけて召し上がりますおねがい

めっちゃめっちゃ美味しかったですおねがいおねがいおねがい
トリュフ尽くしで、贅沢すぎて口が腫れあがりそうでしたお願いペロリンチョですウインク

{814117EE-3238-480D-ADBE-B9C2AE081635}


他にもキャビアや、
{F8C538DF-FEEB-455A-9CE4-5EEFE68D4F67}


前菜
{219567E0-B5EF-4B66-B28F-15DA2E3C8E1B}
ホルモン
{BCB359BB-EA0B-4316-8831-3013691278D3}
キムチ、頂きました❤️
{0AC09357-B618-4B49-BF64-55E31B15F9BB}


最後の締めは、白トリュフ玉子かけご飯アップアップアップ

{AF93D8BA-B4C4-443C-9C7B-6564FF2A690A}



贅沢すぎましたニコニコニコニコ

試食会には久々に再会できた方もいて、
すっごく嬉しい時間になりましたおねがいおねがいおねがい

世間は狭いなーおねがいそんな一日でした❤️

北新地はらみさんのレセプション、
とても贅沢な高級なおもてなしを受け幸せでしたおねがいおねがいおねがい
ほんとにほんとにありがとうございました❤️

是非ハラミ好きの方はオススメです

大阪市北区曽根崎新地1、TEL 06-6341-4118







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。