apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


テーマ:
おはようございます🌞




シェリの福田でございますラブ

 


先日の月曜日、アピッシュ内のフォトコンテストがありました。




簡単に説明しますと…




クリエイティブ部門とリアリティブ部門と別れていて、どちらかにノミネートも可能ですし両方に作品を出しても可能です‼︎




クリエイティブというのは直訳すると=「創造的な、創作的な」という意味なんですが、非現実的な感じのデザイン性を重視した作品になります。




リアリティブというのは直訳すると=「現実的、実在」という意味で、どちらかというとお客様にも提案ができるようなスタイルを表現する作品になります。




アシスタントからスタイリストまで、様々な作品が並びました‼︎



{64AAF1CD-B843-4354-A579-54D89A593FDE}


{5D8B40DD-3337-46B1-B692-9D34CF40B9B7}



私たちスタッフも1人1人いい作品に投票します‼︎




みんなの投票でグランプリを決めていきます!




私は厳選な審査と投票の集計もしましたよ!

{AB179F1A-7F00-4E2B-BF36-3C3003A34EF4}

{FDF76DA4-C1AD-4DCF-8533-3E2FC8FF9E03}




真剣ですね〜〜〜真顔







そしてそして‼︎そんな大量の作品の中から





シェリから3人もノミネートびっくり





アシスタントのリアリティブ部門で
うっちーこと、内田奈々子‼︎



スタイリストのリアリティブ部門で
さきちゃんこと、井原早紀‼︎



スタイリストのクリエイティブ部門で
きゃおちゃんこと、伊東香里‼︎





そして…結果発表ガーンガーンガーン






アシスタントリアリティブ部門でうっちーが
準グランプリ‼︎



{A38567F7-51E5-4455-8000-60BD769631F0}

{41ADA126-3293-4173-AA74-C2612AE9DF58}






そして、スタイリストクリエイティブ部門できゃおちゃんが準グランプリとりましたぁーーー!




{0DFB419A-CE1A-4398-BDBF-1C1F2F1968BC}








すごーーーーーーーーーーい(//∇//)







色々なコンテストの兼ね合いもあり、受賞作品が写せないのですが…悪しからず…(T ^ T)






シェリから受賞者がたくさん出て、本当に素晴らしいと思いましたし、誇りでした♫




 
私は今回ノミネートされませんでしたが、
次回は少しでも上位に食い込みたい‼︎と決意みなぎりましたプンプン





今日からサロンワークも頑張りまぁす!






皆さんも良い1日を照れ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cherie★TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります