apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!


テーマ:
スタイリストの井原ですニコニコ

4月20日
本日はGINZA SIX のOpenでございます!

もともと松坂屋だった所です!


銀座6丁目なので
GINZA SIX らいしです😂

行ってきましたOpen初日。。

ん?今日はお正月かな?

ん?ここは日本かな?

ん?どこから人が湧いてきてるんだ?



と、ん?滝汗ん?滝汗ん?

となるばかりでした、笑

{CD81FB65-70F5-48E6-B8ED-E8558F202435}


わかります?
この人、人、人、、、、


もう少し落ち着いたら
また行きたいですね😂


まだまだ銀座について勉強しなきゃです💦



オススメスポット教えて下さい!!

井原でしたニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cherie★TABLOIDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります