いつもニコニコ!さくらちゃん | apish☆TABLOID cherie

apish☆TABLOID cherie

東京都中央区銀座にある、apish cherie「アピッシュシェリ」の公式ブログです!

おはようございます😃🌟
最近花粉症で鼻の下が赤い、うっちーです!



今日は、頼れるアシスタント、長野さくらちゃんの紹介です!




私、ずっと気になっているのですが、、
そして、よく間違えちゃう。
苗字は長野なのに出身は、佐賀のさくらちゃん!
これ、未だに分からなくなります。笑



いつもニコニコ、負けず嫌いのさくらちゃん!

シャンプーもとっても上手で、中でもさくらちゃんのスパは極上です、、♡強いシャンプーがお好きな方も、しっかり強い力がでるので、オススメです!



さくらちゃんとは、一年目の入社した頃に表参道の店舗で一緒で、、シスターでした((o(´∀`)o))
三年前のお写真です。
初々しい、表情してますねー!笑
お揃いのイヤリングとネックレス♡






2人ともおっきくなりました!!



いつもニコニコ笑顔で、ドラマ好きなさくらちゃん!
今後もすごく期待できる後輩ちゃんです!
宜しくお願いします((o(´∀`)o))