大阪八尾市 ママとベビーのコミュニケーション教室cherieシェリ

コミュニケーションスペシャリストで3児の母の日々の徒然♡

ママとベビーのコミュニケーション教室cherieシェリ



ママとベビーのコミュニケーション教室cherieシェリにお越しいただきありがとうございます♡


3児の母でコミュニケーションスペシャリストの講師が親子の絆を深めてママもベビーも笑顔に♡をモットーに楽しい育児のお手伝いをさせていただきます!


八尾市でファーストサイン・ファーストトーク教室開講!


教室cherieシェリは2014年5月開講しました!



2015年12月コミュニケーションスペシャリストになりました!



※ただいま産休中です!




興味を持った方、ご質問・お問い合わせは随時受け付けております。

下記までご連絡ください↓

strawberrylove_sb@yahoo.co.jp



HPはこちら↓

『ママとベビーのコミュニケーション教室cherieシェリ』

是非ご覧ください♡


にほんブログ村 子育てブログ ファーストサイン教室へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


テーマ:
字を書くことは好きな長男くん。
キレイな字を書いてほしくて、ひらがな練習帳をやってみましたヾ(@^▽^@)ノ

{1BB06E95-ED6B-4487-BF1E-69B4105B6636}

これ↑
なぞらずにうまくなるひらがな練習帳!
これで楽しく字が上手になるらしい(*^_^*)


変な癖がつく前にと思って始めました!


すると…

{CD3FBBB2-2B1A-4576-92F5-E7C2FF6CBDB8}
お!上手になってる〜!


Beforeがないんですが。。。(;^ω^A
まだ最後までやってませんが見違えるほど上手になってます!


コツが分かると上手に書けるようになるのかなヾ(@°▽°@)ノ


お家で簡単に練習できていいですね♡
今のうちにキレイな字が定着してくれたらいいなと思います!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日曜日、長男くんはお友達と遠足へ( ´ ▽ ` )ノ
いちご狩りとキッズプラザへ行きました!


久しぶりのお弁当〜!

{561D60FE-420F-4480-959F-975C79A9193C}
ピカチュウ♡


最近ポケモンのテレビを見出したので(*^_^*)
もちろん次男くんの分も…
次男くんもピカチュウ大好きです♡


キャラ弁まだまだ喜んでくれるので頑張って作りました!


長男くんはお友達とバスに乗って楽しそうに出発しました(´∀`)


長男くんが遠足に行ってる間次男くんは、お友達と公園へピクニックヾ(@^▽^@)ノ


天気良くてピクニック日和でした!


{EB49BC95-9A0B-439E-8B81-C01067CC6AA4}
公園で思いっきり遊んでおやつ食べて♡


お昼寝なしでひたすら遊んでました!
遊具も一人で高いところまですいすい上ってました(^▽^;)


夕方まで遊んで砂まみれ。。。


長男くんもご機嫌で帰ってきました(*^-^)b


楽しかったね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日は長男くんが行ってる英語の参観日♡

{511A337F-CD32-40B9-9A98-7F0C15A1DCB0}
ハッピーイースターのイベントでした( ´ ▽ ` )ノ
ハッピーイースター初めて参加しました!


まずはうさぎのカップを作って、、、

{7AEFE3A8-37B9-400D-AE51-4D33B5FF27AF}
なかなか上手に作ってました♡
鼻も可愛い(*^.^*)


そしてエッグハント♡

{96116EA5-6986-456E-AE0A-B1819AEAC98D}
カラフルなたまごを探します。
長男くんたまご発見できて嬉しそうでした( ´艸`)


たまごの中にはミニオンのスタンプが♡
先生からのプレゼント(^_-)☆


ちゃんと英語で受け答えできていたし発音も褒められてました♡


市でやってる英語教室ですが、先生もベテランで毎回色々あって長男くんも楽しんで通ってます♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。