ご無沙汰してます

テーマ:
長期にわたりお休みしちゃいました💦
心配のメールを頂いたり‥‥汗
ありがとうございました。

蒼ちゃんが誕生してから色々ありました。
モモにも色々ありました。

私は元気にしておりますニパー

蒼ちゃんはハプニングを乗り越え、お宮参りも出来ました。
大きくなりました!


とっても男の子らしくなりました。

また、私の父、ひーおじいちゃんに抱かれても笑顔です。



モモはマカダミアナッツを食べ‥‥💦
病院で皮下点滴やら注射やら沢山痛い思いをさせてしまいました。
気を付けてあげないといけませんね。
夫婦で反省‥‥💦
そんなモモもおてんばばかりです💦

コースターくわえて逃げてます💦

ドタバタしながらも楽しく過ごしています。

お花は少しお休みしていますが、5月に習い事の作品展があり‥‥
仕上がってないのは私だけなので、焦る焦る‥‥💦
気合い入れなくちゃ!



Thank you !
AD