【レポ】特大ガーランド | 横浜 東戸塚 フラワーサロン 〜Cherie Fleur〜 シェリーフルール

横浜 東戸塚 フラワーサロン 〜Cherie Fleur〜 シェリーフルール

プリザーブド・アーティフィシャルフラワー アレンジメント教室

横浜、東戸塚・戸塚のフラワーサロン'シェリーフルール'のエリです。
当お教室ではプリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーを使ったアレンジメントを楽しんでいただけます。
 

 Risa Ribbon bon認定校

 花笑みオリジナル 花冠・リストレット・フラワーペン受講校

 お道具を使わないカメリア 受講校

 

 

こんばんは。

ここ数日は夏のような日がづづいていますね。

急な気温変化でなんだか体が驚いているような気もしますが・・

明日からは少し落ち着きそうですねニコ

 

 

昨日は、毎月のように足をはこんでくださるNさまの、

オーダーレッスンでした♡

 

今回はアーティフィシャルフラワーをつかった大きなガーランドをご希望ということでした。

 

ガーランドは、お花や葉っぱなどをワイヤーで少しづつ組み、テープで巻き留めていくのですが、

今回は1.5メートルほどの大作!!

 

レッスン中普段はお座りになっておつくりいただくのですが、今回はほぼ、立ったままの作業となりました~おつかれさまでしたニコ

 

IMG_5815.jpg

お花の向きも左右対称になるように、左右の枝を別々に作っていただき、

真ん中で合体していただきました。

 

いろいろと方法を考えまして、2時間ほどで完成しました!!

 

IMG_5822.jpg

 

りぼんも贅沢にいれた、

テーブルの幅いっぱいになりそうな長さの、豪華なガーランドです!?

 

IMG_5818.jpg

アーティフィシャルフラワーですが、本物みたいにきれいなローズを使っていますよ。

 

 

こちらは、Nさまからいただきました、実際に飾られたお写真ですカメラ

 

IMG_5832.jpgIMG_5831.png

 

皆さまの癒しの空間になると嬉しいですドキドキ

ありがとうございました。

 

 

 

ご用途にあわせた各種レッスンも下記からどうぞ。


 体験レッスン・ご予約はこちらから

(お問い合わせから3日以内に連絡が届かない場合にはお手数ですが再度ご連絡いただけるとたすかります)

お花にかこまれて、心に潤いを♥

 

 

~cherie fleur~