Cheriary

セレブのようにお金をかけなくても キレイになりたい・・・めざせ未来の美魔女


テーマ:
順子さんが「これをやるのとやらないのでは全然違う!」とまでおっしゃっているドクターベルツ「リファイニング クレイ パック」



前回のDMの中に、サンプルが入っていたのを覚えていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

パンフレットを見たときは「首まで伸ばして、パックした後 洗い流す」という説明でしたので、お風呂の中で使うかと思いきや、順子さんのおススメは「朝の使用」

・・・正直、不安・・・(゜д゜;)
こういうチューブタイプのパックって、けっこうダラダラ流れるイメージがあるもので、たとえ朝の1・2分だとしても、洋服とか汚れるんじゃない?って思ったんです。

・・・が!!予想に反して まったくそんなことはなかった!
結構固いので しっかり顔に密着してくれるんですよ。
これなら、パックの合間に歯磨きとか出来ちゃいます。

肝心の「大人のBaby肌」ですが・・・使ってみてください!わかりますから!

とりあえず、順子さんの言っていた「ファンデーションのりの悪い肌」・・・毛穴のごわつきが気になる、毛穴が目立つ、ファンデーションが乾燥して粉っぽく見える etc・・・全部私に当てはまります(ノ_・。)

ただ、こちらを使うと、日中のファンデーションの崩れが格段に抑えられるだけでなく(もちろん仕上がりも綺麗だし)、気になっていた鼻のブツブツイチゴ毛穴が 数回使っただけで改善されてきたような・・・気がします!

朝洗顔すら面倒なこともあってついついさぼりがちな私なのですが、このパックは気持ちよくて 毎日続けるのが苦じゃなくなります。

何といっても「キレイ女子はこっそり努力しているのよ」というフレーズに深くうなずいた私・・・。
そうよね、そうなのよ。
キレイな人は、それなりに努力しているのよね。
それこそ、1時間とか化粧水叩き込んでいる人もいるしね(とても私には無理ですが・・・)。

このパックなら、ずぼらな私ですら続けられそうだから(というか 続いているから)続けますよ~。
何より 「いつか効果がわかる」っていうんじゃなくて「使ってすぐに効果がわかる」のは、本当にありがたいです。

また、使ってみてどのように変わったとかブログに書きますね。



今ならお得なキャンペーン中→http://www.dr-baeltz.co.jp/sp/
 
「ちぇりあ」も極上美容隊員として参加中♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちぇりあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。