シェリーの『真実の口』

咬まれたいのは誰?


テーマ:

すっかり放置し放題になっていたこのブログ
あまりの放置プレイに
読んでくださる方がいらっしゃるかどうかも怪しいものですが
今日は、ちょっとお願いがありまして。

あの未曾有の大震災から、
「もう」なのか「まだ」なのか
3年という月日が経ちます。


自分自身に置き換えても、あの時湧き上がった感情が
薄れているのは確かだと感じてしまいます。


けれど、被災者の方々の感情、生活は
まだまだ で、
ある意味では より残酷な現状のままだったりします。


そこで、
お願いというのは、
明日、2014年3月11日に、
Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索して頂きたいのです


明日、3月11日 3.11 を検索した1人につき10円が、
Yahoo!検索から、公益財団法人 東日本大震災復興支援財団の「一般寄附金」へ寄付されます

※yahoo検索でのみ対応です。



詳しくは、
アメブロさんでお世話になっているティナさんのブログから。
よければ皆さんもご覧になって
できれば協力をお願い致します。


あの日から3年・・・お願いがあります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友達からの指令でユーストをチェック



ほ~・・・・








義くんのブログで

「頑張るね!!」




思わず

頑張れよっ!!




そっかぁ・・・もう35になったかぁ←秘密だから


いや、まぁ・・・←



マジで頑張れよっ





そして





メジャーデビューおめでとうクラッカー


D☆D カルナバル~禁じられた愛~

日本テレビ 「フットンダ」 5月エンディングテーマ

テレビ朝日「たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学」エンディングテーマ




ポチっていただけると非常に喜びますラブラブ!
 ↓ ぽちっとな

ランキング
10年って早いね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何があっても

信じる




難しいことかもしれないけど

見方を変えれば

ひょっとして簡単な事かもしれない


だって自分が信じたものだから

自分が選んだ事だから


今までだって

決して平坦な道ではなかったけれど

それでも信じて歩いてきた


たとえ空から刃が降ってこようと

私の信念は傷つけられない

誰に何を言われようと

信じたものを守りぬく



どんなに遠い道のりでも

私は歩くことをやめない


信じるものの為に

信じるものを守る為に


自分自身の為に
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。