夏鈴の人生の3分の1は仙台市にあり、その事を知って人はそんなに多くないと思いますが、「あーそう言われればそうだよね!」と記憶が後からついてくる人は多いと思います。













仙台で初めてライブをしたのが3年前の今頃でした。ライブで使うからとモンスターボール(単なるカラーボール)買いに100円ショップを探したアーケードの中歩いてて「七夕祭りで歩いたよね!懐かしいね」って喜んでいました。
この時も体調は万全では無かったけど、ライブ終わって壊れたチェキカメラを直したり、牛タン食べたり楽しかった思い出です。


小さい頃、仙台味噌のお店の近くにサンリオショップがあって、しょっちゅうお出かけしたものでした。そこが今どうなってるのか確かめる時間は無かったけど、確かに夏鈴の足跡はつけてきた6年間がある街です。




このご飯茶碗も下の写真のカップも仙台の時からずっと大事に使っていました。
物は大事に使いましょう(^-^)





そういえば、我が家は断捨離するどころか、千葉から引き揚げた荷物が増えて物が溢れ帰ってる始末です。
_<)