TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
金曜日ですね!!


今週は、毎日朝から晩まで
ドタバタ忙しくて、
本当にあっという間に
1週間が過ぎてしまった…ショック!あせる


毎日が充実していると
楽しいですっ音譜音譜


が、息子の予防接種をすっかり
後回しにしてしまっている。。叫び


来週絶対行かなくちゃー!!
1歳半健診もニコニコラブラブ


昨日は息子が
ヤキイモの歌を歌って!
とうるさかったので、笑


夜はサツマイモを蒸かして
音譜やっきいも、やっきいも、おなかーがグゥー音譜


と歌いながらたくさん食べましたドキドキ


最近の息子はトトロのDVDが
めちゃくちゃお気に入りですアップラブラブ


photo:01




めいちゃんの真似をして、
あれぇ~?と言ったり、
トトロのことをチョチョロって
言ってますラブラブ!キラキラ


さてと、
これから買い出しですアップアップ


東京は寒い~雪の結晶あせる


ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりになってしまいました。


実は、息子の体調が先週末から
良くなくて…


何度も病院に通って、
昨日RSウイルス感染症だと
診断されました汗汗


毎日40度近くの熱に
苦しめられてる息子しょぼんあせる


とってもかわいそうあせる


呼吸が息苦しくなるのと、高熱と、鼻水が、RSウイルスの代表的な症状らしいですDASH!


喘息持ちの息子は
重症化しやすいみたいで、
朝と夜、吸入をしているのですが、
酷くなったら入院…
らしいですガーンあせる


心配で、なかなか眠れませんあせる
しかし、自宅で吸入が出来るなんて、
安心な時代ですねキラキラ
photo:02




皆さんの保育園では
流行っていませんか??
冬の風邪なのに、今、
流行ってるらしいですあせる


RSウイルスに効くお薬は無いらしいです。。。


手洗い、うがいが
大切ですね!!!!


先週末のブライダルフェアの話は、
また時間が空いたときに書きます音譜

大好評でしたょニコニコアップ

ジュエルブライトメッセージBOXラブラブ
photo:01




ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この間、
グランドプリンスホテル高輪
で行われてる

チャギントンランドに
行ってきましたアップアップ


息子、大興奮!!
photo:01



photo:02



チャギントンのDVDを
最近見せていたので、
すぐに分かったみたいで
終始テンションMAXな息子でした音譜


時間指定のある
チャギントンキッズタウンにも
入ってみたのですが、


ボールプールや滑り台は
2歳からだったので、
1歳4ヶ月の息子は出来ず…しょぼんあせる

でも、チャギントンの
プラレールやおもちゃで
遊べるスペースがあったので、
ゆっくり楽しめましたラブラブ

photo:03



お父さん、お母さんも、
このスペースでは
ゆっくり休憩…
って感じでしたよニコニコラブラブ


室内だから涼しいし、
綺麗だし、
ベビーカー置き場もあるので


夏休み小さいお子様連れて
遊びに行くには
ちょうどいいと思います音譜音譜


お勧めですっアップアップ

photo:04



ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。