TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
ながーく更新が空いてしまいました汗


ブライダル業界は
今の時期が1番忙しい!!DASH!

とまわりの方から伺っていたのですが、
本当に忙しいあせるあせる


とても活気のある?
演出会社の社長様に
ジュエルブライトメッセージボックスを
気に入ってもらいアップアップ

たくさんの式場さんへ
商品を持ってまわって頂いてます音譜


お陰様で…
一息つく間もないくらい…
忙しい…!!メラメラ


とっても有難い話ですラブラブラブラブ
その方の応援を裏切らない為にも、
私達も頑張らなくちゃアップ


ジュエルブライトブライトメッセージボックスは、
今後、様々なシリーズを
展開していこうと考えていますキラキラ

ブライダルから始まり、
お誕生日
出産祝い
母の日
クリスマス

などシリーズに分けて出していく予定ですドキドキ


とりあえず、
ブライダルラインはこちらですアップ

photo:01



photo:02



photo:03



お二人の名前、日付ももちろん
入りますよラブラブニコニコ

photo:04



ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだかおとといから
くしゃみと鼻水が止まらず…


耳鼻科に行ってみたら、
秋の花粉症ということが
判明しましたあせるあせる



目も痒くてめっちゃ眠い…ぐぅぐぅ
お薬飲んだらそれもまた眠い…ぐぅぐぅ

何しても眠い感じの花粉症
嫌だぁDASH!DASH!
花粉症の方の気持ちが
やっと分かりましたしょぼん汗


息子はすっかり喘息も落ち着いて、
月曜日から保育園に行ってますキラキラ

元気元気っっアップアップ
photo:01


photo:02



息子の笑顔がたくさん見れて
嬉しいですドキドキドキドキ


さて、先日の越谷レイクタウンのお話です音譜
9月2日~7日まで越谷レイクタウンで
桂由美さんのドレスが展示されていました!!
最終日7日はドレスショーもあり音譜


そちらのブースに
ジュエルブライトメッセージBOXも
置いて頂いていたんですアップ

photo:03



とても綺麗に輝いていて、
たくさんの方の目に止まって頂けたみたいでとても嬉しいですキラキラキラキラ
あ、写真の後ろに写ってる映像の
先生の顔が少し切れてしまいましたぁ…ガーンあせる


色々な場所でお披露目する機会を頂けて
とても感謝しています!!キラキラ


次回は、どこで見られるかなぁ?目音譜

お楽しみにラブラブラブラブ

ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた更新が空いてしまいました…しょぼんあせる


息子のRSウイルスは、
順調に回復してきています!


長い子は2週間も熱が続くことも
あるんだとか…汗


息子は昨日から
熱も下がり、
ご飯も少しずつ食べられるように
なったのですが、


もともと気管支が弱く…汗
RSウイルスの影響で
喘息が出てしまい、
それが長引いていますしょぼんDASH!


1週間もお家でじっとしているのは
やっぱりストレスも溜まるみたいで、
ずっとイライラ、グズグズ
していますショック!あせる


家の中ではずっと、
息子の大好きな
チャギントンか、わーお!の
曲が流れているので音譜
私もほとんどの歌をマスターして
しまいましたニコニコ音譜


ちなみに私が中でも好きなのは、
「カキコキカキコキ、コ、オ、リ~」
って歌と、
「み~んなでい~っしょに~ポップリッポラップル~」
って歌ニコニコ音譜音譜


分かった方は凄いラブラブ
ママ友になりましょうラブラブ


さて、今日は
越谷レイクタウンへ向かっています!


詳しくはまたブログ書きますが…
とーっても嬉しいお話を頂いたのでラブラブ!ドキドキドキドキ


ジュエルブライトメッセージBOXを
持って、行ってきますアップアップ


photo:01


photo:02





竜巻、突風の
ニュースを見たけれど
大丈夫かなぁ??目


停電している所もあるみたい?
皆様お気を付けくださいかおDASH!


息子は少し
パパとお留守番ですラブラブ


シェルメールのホームページはこちら ドキドキ


シェルメールのオンラインショップはこちら 音譜

ドキドキTOMOドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。