TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
おはようございますルンルン


土日はあっというまに過ぎてくるくるタラーガーン


また今日から月曜日キラキラ
先週は雨が続いたから、
今週は月曜日からスッキリと晴れて
嬉しいですね照れ晴れ


ありがたいことに、
先週は受注、発注、発送作業に
追われていて…


なかなかブログに触れる
時間が作れませんでしたアセアセアセアセ
書きたいことがたくさん
溜まっているのに…びっくり


週末は母のお誕生日だったので、
子供たちを連れてお台場にくるくるルンルン


パンケーキ屋さんで
お誕生日パーティーを
させて頂きましたラブラブ





このお店はお昼にしか
行ったことがなかったのですが、


夜はまた雰囲気が変わって、
パンケーキ以外のお料理も
すごく美味しかったですキラキラ
(卵アレルギーの息子は
お肉と海老をたくさん食べましたキョロキョロ)







母は私にとって、
一番尊敬している人。


自分が母親になってから
更にこの気持ちは増しているのですが


母親として、
妻として、
社長として、


とにかくどの分野においても全力で、
見習いたいところばかり…


母みたいな人になりたいなぁと
小さい頃からずっと思い続けていますラブラブ


私は三姉妹の次女です。
10年前に父を無くしてから
みんな必死に母にしがみついて
生きてきました。


そんな私たちも大人になりましたキラキラ
今までの10年
一人で頑張ってきた母に
これからは安心して
甘えてもらいたいなぁと(ほどほどにね…)
思っています!!



(うおー!!写真にスタンプ押したらふざけてるみたいになってしまったーキョロキョロアセアセ笑)


みんなの生活スタイルが
バラバラになっても
母の誕生日には家族皆で集まれる…


4人が5人になり、
5人が6人になり、
来年は7人になり(いや、まだないか?笑)


母のお誕生日をお祝いするメンバーが
これからどんどん増えていったら
楽しいなぁルンルンウインク


月曜日の朝から
ちょっと長くなりましたが…笑


朝はなかなか起きない
子供たちの寝顔を見ていたら
そんなことを考えてしまいました照れハート


来週はシルバーウィークですねキラキラ
連休明け納品の物も
今週中に準備しておかないとアセアセ
またバタバタになりそうな
予感のする月曜日。


一週間頑張っていきましょう~!!ルンルン

流れ星ジュエルネットショップはこちらから流れ星

ハートTOMOハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。