TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
まずは昨日の
予防接種のご報告から流れ星


先に注射したのは妹…キョロキョロ
お兄ちゃんの顔をじっとみつめながら、
泣かずに終了くるくるキラキラ


そしてお兄ちゃんの番…アセアセ
日本脳炎の2回目、
今回は1本しか打ってないのに
恥ずかしいくらいの大泣きショボーンガーン


注射が終わった後、
30分くらい病院で様子を
見ないといけないのですが、


涙が止まらないお兄ちゃんを
ずっと抱っこしていたので、
ニコニコ妹ちゃんはナースさんが
抱っこしていてくれましたアセアセ


引っ越してから
一番心配していた小児科選びでしたが、
先生もナースさんもみんな
対応がすごく良くて優しくて、
素敵な病院に出会えて良かったですキラキラキラキラ


そうそう…
タイトルのお話…ガーンびっくり


今朝息子が、
お布団にお漏らしを
してしまったのです。


今日は珍しく
朝からくもり予報だったので、
えいっ、まわしちゃえ~!!って
シーツと布団カバーを洗濯機へ…


ピーっと鳴って蓋を開けてみたら、
じゃじゃーん!!!!雷


洗濯機の中が紙くずだらけ…ガーン
布団カバーもシーツも
紙くずがいっぱいついていて…アセアセ


主婦になってから一番!!
本当に一番、気をつけていたのに
やってしまいましたーガーン


まあとりあえず、
干してからパンパンってしよーと
ベランダに出ると…


まさかの雨アセアセ
しかも結構な大雨アセアセ
くもり予報だったのにーガーン雷


仕方なく、試行錯誤して
布団カバーとシーツを部屋干しショボーンタラー


一段落したところで気を取り直して
「児童館に行こうっ!!ルンルン
と息子を誘い、
3人で児童館に…


まさかの休館日…笑


「ごめんね、、
スーパーでお買い物して
お家でお菓子作ろう…キラキラ


休館日を理解していない息子は
なんで???って感じでしたがタラー


そしてスーパーについて、
今日は鶏肉が安かったので、
家にシチューの材料があることを
思い出して
夜ご飯はシチューに決定!!


息子のお菓子と、鶏肉を買って
お家に帰りましたキラキラ


夕方になって
妹ちゃんがお昼寝したので、
今のうちにシチュー作っちゃおう!!
急いで夕飯を作り始め…


ルウを入れようとした時…


また、やられました。
賞味期限切れ…
そんな続くことあるー?!って
自分でもびっくりアセアセ


雨もやんでいたので、
息子はストライダーに乗って、
またスーパーに行きましたショボーンアセアセ


今日は、とことん
ツイてない1日でした…
とゆうか、私の気が抜けていたのか…


そんな日は
早く寝てしまいましょうタラー
明日はラッキーが続く1日に
なりますように…流れ星


明日は久しぶりの
データ作成のお仕事。
それからご注文頂いている
子守ちゃんの発送日くるくる!!


仕事モードで頑張ってきますキラキラキラキラ








流れ星ジュエルブライトネットショップはこちら




ハートTOMOハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。