TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
こまるちゃん…

こまるちゃん…

初耳の方には不思議なタイトルキョロキョロルンルン
皆さん、何のことだと思います?


漢字にすると
『子守ちゃん』ですキラキラ
困るちゃんではありません!!
(それは我が家の長男…ガーン笑)


子守ちゃんはこちらですくるくる



このブログを読んでくれていた方、
もしくは
ジュエルブライトネットショップを
覗いたことのある方は
見たことがあるかもしれませんキラキラ


ジュエルブライトネットショップの
和婚の分野に
京和てまりブーケ『まんまる』
という商品があります!!


こちらは、ネットショップの方でも
人気商品になってきていますが、
全国的に有名な…
和婚に力を入れている式場様でも
多数取り扱って頂いていて、
なかなかの売れ筋アイテム
になってきましたキラキラ


『まんまる』は結婚式で
和装のシーンに使って頂いたり、
前撮りの時に使って頂いたり、
主にブライダルで
活躍してきました!!


しかし最近になって、
成人式の着物と合わせて
使って頂いた方がちらほらいると聞き、
そっか、着物を着る機会って
結婚式だけじゃないんだなぁと…


考えてみると、
日本人が初めて着物を着るのって
生後一ヶ月のお宮参り…?
それから七五三…?


こどもの時に
女の子のほとんどは
着物を着てるんだキラキラと…


そこで
『まんまる』のお子様版として、
小さいサイズの京和てまりブーケ、
名付けて『子守ちゃん』が
登場しましたくるくるラブラブ


『まんまる』と違うところは、
まずは大きさ!!
生後一ヶ月の赤ちゃんでも、
三歳でも五歳でも七歳でも、
どのお子様が持つにも
ちょうどいい大きさ、長さ、
になっていますキラキラ


つぎに、揺れると可愛く鳴る鈴です!!
『まんまる』では向かい鶴の文様が入っている所に、
子供らしく小さな可愛い鈴が付いていますキラキラ






『子守ちゃん』は
写真館等ですでに
置いて頂いているのですが、
ちょうど七五三の御祝いをする時期が
近づいてきたので
ネットショップでも販売を
始めることになりました!!


ブログには書ききれない情報が
書いてあるので、
気になった方はショップの方で
『子守ちゃん』ページをご覧くださいルンルン


京和てまりブーケは
『まんまる』『子守ちゃん』ともに、
日本の材料で、
日本で製造(一つ一つ、ご注文頂いてから職人が手作り)しています。


出産の御祝い、七五三の御祝い、
お孫さんへのプレゼントに…


ぜひ、ご利用くださいキラキラ


流れ星ジュエルブライトネットショップはこちら


ハートTOMOハート



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

TOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。