1年…

テーマ:




久しぶりにアメブロを開いてビックリ…アセアセ


最後の更新がなんと…
なんとなんと…


昨年の9月アセアセ


アメブロの絵文字が
いつの間にか増えてて感動お願いラブラブ(笑)


20代も後半に突入してるのに
絵文字が大好きな私にとっては
密かに嬉しいことかも…
これからの更新が楽しくなりそうですルンルン


なぜ一年も更新があいてしまったか…??


実は二人目を授かりまして、
昨年の9月に発覚してから、
一人目同様、酷い悪阻に苦しんでいましたガーン


一人目の時はベッドに横になっていられた妊婦生活も、
二人目はそうもいかず…


家族みんなに手伝ってもらいながら
妊婦生活をなんとか乗り越えましたアセアセ


悪阻を抱えながら、
家事、育児、仕事…
最低限のことしか出来なく、
アメブロを開く余裕が
全くありませんでしたぁガーン


臨月に入り、
突然の引っ越しや長男の入院…
バタバタした生活の中で
お腹の赤ちゃんだけはのんびりくるくるくるくるルンルン


予定日から10日遅れて無事に
産まれてくれました、女の子です照れハート


その話はまたおいおい書いていきますねキラキラ


そんな私情で
ブログは1年も空いてしまいましたが、


シェルメール、ジュエルブライトショップの方はずっと運営していますキラキラ


商品も増えていますルンルン
一つ一つの細かい商品説明は
これからこのブログでも
お話していくので、
まずはショップをご覧下さいキラキラ


このブログでは
オリジナル商品のこと、
ブライダルのこと、
二人育児のこと
など書いていくので、
気になるカテゴリを読んでもらえたら
嬉しいです照れ


IジュエルブライトネットショップI


ハートTOMOハート


AD