TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
先日、今話題のある場所へ…音譜





皆さんここ…知っていますか??





色々な種類の金魚が
お洒落な水槽の中でたくさん
泳いでいるんです!!!!


たまたま日本橋三越に用事があり、
その後ふらっと
コレド室町に立ち寄ってみたら
発見してしまいました音譜


アートアクアリウムですアップアップ


入場料1000円で金魚かぁ…
と思ってしまったのですが


行って良かったですキラキラキラキラ

金魚の種類もいーっぱい!!
色々な形の水槽の中で展示されていて、
見る角度や泳ぐ向きによって
金魚の見え方が全然違うんです音譜


テレビで特集されていたり、
友人のFacebookでよく見かけたりしていたので、


知ってはいたのですが
実際に見てとても感動してしまいましたラブラブ


最後は屏風と金魚のコラボです!!






上映時間が決まっていて、
人もたくさん集まっていたので
上手く写真が撮れませんでした(;-;)あせる





コレド室町には
新しいお店や気になるお店が
たくさん入っているので、


今度はもっとゆっくり
日本橋を散策したいなぁと
思いました音譜

ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

TOMOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。