TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
先日、今話題のある場所へ…音譜





皆さんここ…知っていますか??





色々な種類の金魚が
お洒落な水槽の中でたくさん
泳いでいるんです!!!!


たまたま日本橋三越に用事があり、
その後ふらっと
コレド室町に立ち寄ってみたら
発見してしまいました音譜


アートアクアリウムですアップアップ


入場料1000円で金魚かぁ…
と思ってしまったのですが


行って良かったですキラキラキラキラ

金魚の種類もいーっぱい!!
色々な形の水槽の中で展示されていて、
見る角度や泳ぐ向きによって
金魚の見え方が全然違うんです音譜


テレビで特集されていたり、
友人のFacebookでよく見かけたりしていたので、


知ってはいたのですが
実際に見てとても感動してしまいましたラブラブ


最後は屏風と金魚のコラボです!!






上映時間が決まっていて、
人もたくさん集まっていたので
上手く写真が撮れませんでした(;-;)あせる





コレド室町には
新しいお店や気になるお店が
たくさん入っているので、


今度はもっとゆっくり
日本橋を散策したいなぁと
思いました音譜

ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちわ音譜音譜


あれ…


ブログを書くタイミングを逃したまま
9月になってしまいましたあせる


東京はずっと雨続き…
とっても寒くてパーカーが
手放せませんあせるあせる


8月はやっぱり日本の夏らしいことを
たくさん経験させてあげたい!!
と思い、
地域の小さなお祭りや、
麻布十番祭りに行きましたキラキラ






初めてのチョコバナナを食べる息子…可愛いドキドキ







この夏でお祭りが大好きになったご様子です音譜


私もお祭りが大好きだから
嬉しいなぁニコニコアップアップ


お盆期間には
各式場でブライダルフェアもありました音譜


ジュエルブライトメッセージボックスも
大好評頂いたみたいなので、
これからの受注が楽しみですキラキラキラキラ








感動の輝きを多くの方に
見て頂けて嬉しいです!!!!


自信を持ってお贈りできる
プレゼントです音譜


ジュエルブライトネットショップでも
ご覧頂けますキラキラ


こちらでは
ブライダル以外のプレゼントも
ご用意してますラブラブ


今日から9月ですね!!!!
いよいよ夏休みも終わりですアップ
冬に向かうこの少ーし肌寒い感じが
たまらなく好きですキラキラキラキラ


ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。