TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
先日、乃木坂の
Yumi Katsura ブライダルハウス
にて打ち合わせをしてきました音譜

photo:05



実は
8月10、11日に行われる
上海コレクションで


ジュエルブライトを
使って頂くことになりましてアップ
(詳しくはまだ言えないのですが…ニコニコ音譜


以前にも、
中国でのブライダルコレクション、
大阪でのブライダルショーに
ジュエルブライトを
使って頂いたのですが、


また使って頂けるなんて
光栄ですキラキラキラキラ


ちなみに
大阪のブライダルショーでは、
モデルの菜々緒さんが、

ジュエルブライトが散りばめられた
ウェディングドレスを
着てくれたんですアップアップ


このドレスが
photo:02



フィナーレでライトアップアップ
photo:03




すごい歓声でしたラブラブ


また上海コレクションでの様子は
ご報告させて頂きますねニコニコ音譜


そんなジュエルブライトを
皆様に使って頂きやすいように
商品化したのが

このジュエルブライトメッセージBOX
ですキラキラキラキラ

photo:04




披露宴の最後、
感動の涙粒のように輝くジュエルブライトで
ご両親に感謝、お気持ちを
伝えて頂きたいですキラキラ


シェルメールのホームページはこちら 音譜

シェルメールのオンラインショップはこちら ラブラブ



ドキドキTOMOドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュエルブライトメッセージBOX音譜

photo:01


photo:02




フラワーBOXになる前は
祝い花や花束に
ジュエルブライトを絡めて
皆様に使って頂いてましたキラキラキラキラ

photo:03




たくさんの祝い花がある中、
ジュエルブライトの祝い花は
いつも1番目立っています!!アップ


皆さん、
「綺麗ねぇ~」と写真を
撮っていかれて、
写真の行列まで
出来ちゃったことも!!アップ


お陰様で、
一度使って頂くと、
リピートして使ってくださる方が
たくさんいらっしゃいますキラキラ


「一度使ってしまうと、
ジュエルブライトが無い祝い花は
なんだか物足りなく感じちゃうよ~」
と言って頂いたり、


とっても嬉しいですね音譜


いつか…
ジュエルブライトが
ついてるのが当たり前って
時代がくると
いいですねニコニコ音譜音譜

photo:04


シェルメールのホームページはこちら 音譜


シェルメールのオンラインショップはこちら ラブラブ


ドキドキTOMOドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は朝から大事な仕事…


スーツ着て、
いつもより早く家を出て、
息子を保育園に
連れて行きました!


すると保育園の先生…


「このプツプツは…
どうされましたか…??」

私「蚊にさされちゃったんですかねぇ?」

先生「今流行りの、手足口病じゃないですか?あっ、ココも…ココにも!」

私「…!!叫び叫び叫び


で、結局保育園は帰されてしまい、
病院DAYになってしまいましたショック!あせる


診断結果はやはり、
手足口病…でした!!


どうして子供って、
大事な大事な仕事の日に限って、
体調崩しちゃうんでしょう~?DASH!

まあ、しょうがないアップアップ


気持ち切り替えて、
息子とイチャイチャDAYに
しちゃいましょうラブラブラブラブ


それにしても
元気過ぎる息子…ガーン汗


保育士さんって、
こんな子たくさん見てるから、
尊敬しちゃうな~ショック!!!合格


photo:01



テレビ台に乗って、
シュガーラッシュを見ている息子DASH!


まあ、
元気でママは一安心です。


シェルメールのホームページはこちら 音譜


シェルメールのオンラインショップはこちら ラブラブ
ドキドキTOMOドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。