TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
離乳食って、
みんなどんな感じなのかなぁ?かお



うちの息子くん、
おかゆは好きなんだけど、
お野菜があんまり…?
さつまいもは大好きなんだけど…シラーひらめき電球


あとは、
いまだにちょっと塊の
お野菜とかがあると、
オエッてなっちゃったりガーン



というかあせる
市販の離乳食が
あまりにも美味しいからなのかDASH!
私が作った物は
あまり食べてくれないのですしょぼん



でも、やっぱり、
市販のばかりに頼るのも
良くないし、
お野菜そのものの味も
知って欲しい…シラーひらめき電球



ということで!!
人参と大根、
ほうれん草とシラスを
お出汁で似て、
市販のおかず少しに、
その作ったお野菜を
たくさん混ぜ混ぜして
あげてみました音譜音譜


photo:01


これは混ぜる前の物ドキドキ


市販のおかずを
ちょっと混ぜてしまいましたが、
やっぱり味がちゃんとついてて
美味しかったみたいでニコニコ音譜



もぐもぐたくさん
食べてくれましたアップ



あとは
シラスが入っているのが
好きみたいですニコニコラブラブ



離乳食作り、
ハマりそうです音譜音譜
また作ったらUPしますキラキラ


皆さんの離乳食ネタも、
教えてもらえたら嬉しいなぁ音譜目



ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
週末、


旦那さんの風邪が
長引いてしまってしょぼんあせる



自宅と実家を
行ったり来たり…家走る人家



バタバタしておりましたDASH!



さて、
先日ご近所のママ友さんに
お誘い頂いて、



近くにある
児童館に行ってみました音譜音譜



お互いの息子くんのお昼寝が
終わるのをゆっくり待ち…



2時頃に行ったのですが、
数組の親子がいましたキラキラキラキラ



混ぜてもらって、
たくさんのオモチャで
自由に遊んでいましたアップ



ご近所さんの息子くんは
同じ8ヶ月なのですが、
もうお互いキャラがしっかりしていてニコニコ音譜


まだまだ赤ちゃんなのに、
なんだか一人前な面も
見ることが出来ましたキラキラキラキラ



ご近所さんの息子くんは
マイペースに一つのおもちゃで
静かにモクモクと遊び…



我が息子は
お友達のおもちゃを奪っては次に行き、また奪って次に行き…
と、とにかく落ち着きがないDASH!DASH!



とても大変でしたぁあせる
まぁ、息子はお友達と遊べて
楽しそうだったから、
ヨシとしましょう…ショック!ドキドキ


15時くらいから、
小学校が終わった子供達が
続々と児童館に集まって来て、
ドタバタとっても賑やかでした!!



まだ赤ちゃんな息子くんたちは、
少しビックリしちゃっていたので、
やっぱりまだ
子育て広場みたいな所の
方がいいのかなぁと
思いましたニコニコひらめき電球



さぁ!!
息子が寝てる隙に、
離乳食作っちゃいますラブラブラブラブ



ではまた音譜

ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は
品川駅の改札内で
ハンドベルのミニコンサートベルベル
がありましたキラキラキラキラ



ちょうど
知り合いの方が
出演されていたので、



ジュエルブライトの花束ブーケ1キラキラ
を持って、
聞きに行ってきましたアップ


photo:02



世界大会にも
出場経験のある
チームだそうです音譜音譜




クリスマスソングや
讃美歌を演奏してくれました音譜



ハンドベルの音色は
とっても綺麗で、
心が癒されましたラブラブラブラブ




駅ナカを通りかかった人や、
コンサートを聞いている人達は、
私達が持っていた
ジュエルブライトの花束にも
ウットリドキドキしてくれていましたアップアップ


photo:01




カップルで聞いていた女性の方も、
あのお花キレーイラブラブ!!!
って音譜音譜



彼氏さ~ん!!
ぜひ、プレゼントしてあげて~アップ

って思っちゃいましたドキドキ




それにしても、
やっぱりハンドベルの音色って
感動するなぁラブラブ



私も…
ハンドベルやってみたいなぁにひひ音譜ベル



ちなみに息子は、
ハンドベルの音色で
グッスリ寝ちゃってました~叫びぐぅぐぅ



ドキドキTOMOドキドキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。