TOMOのブログ

「chere-mere」店長TOMOのブログ、移転リニューアルしました。シェルメールの商品情報や、私の気になる事などお届けします


テーマ:
photo:01



先日、東京ドームシティホールで行われた桂由美先生のグランドコレクションに行ってきましたキラキラキラキラ


ゲストの安藤美姫ちゃん…
とっても可愛かったぁ~ラブラブ!ラブラブラブラブ



そして中国の俳優のフービンさん、韓国の俳優のパク・シフさん…



あまり海外ドラマには興味のなかった私は、誰だろうはてなマークくらいにしか思っていなかったのですが…



か、、かっこいいラブラブ!ドキドキ



隣に旦那さんいるのも忘れてガーン

いつの間にか社長と2人でキャーキャー手をふっていました…ラブラブ!クラッカーアップ



ごめんね旦那さんしょぼん



中国のショーでご一緒させて頂いた、AUN-Jさんの生演奏もあり、久しぶりの和楽器の音色に聞き入ってしまいましたニコニコ音譜


とっても素敵な音色なんですよ~ラブラブ



やはり、桂由美先生のショーは何度見ても感動させられますキラキラ




あー、もう一度ウェディングドレス着たいなぁーニコニコなんてドキドキ



ルーメンさんのLEDのドレス、様々な色に変化してとっても綺麗でしたっラブラブキラキラ


ロビーではジュエルブライトがキラキラ…キラキラ

とても目立ってましたぁニコニコアップ

photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NPO法人全日本ブライダル協会様が


第一回ふるさとウェディングコンクール


を開催されますキラキラ




実はひらめき電球
11月に行った私達の結婚式も



東京のふるさとウェディングの第一号として



桂由美先生に認定して頂いているんですニコニコクラッカー



私のふるさと、



東京タワーにて



地域の皆さんに祝福して頂いている様子が




桂由美先生のブログでも紹介してくださっているので、



覗いてみてください音譜音譜




コンクールは6月まで応募出来るみたいなので、



これから結婚式される方、




地域に密着した




ふるさと感たっぷりの




結婚式にしてみてはいかがでしょうかニコニコアップアップ



素敵な結婚式になること



間違いなしですアップアップ!!

photo:01



photo:02



(ちなみに2枚目の写真は私の通っていた小学校から見える東京タワーですキラキラ


ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタインのプレゼントに、



こちらのハートを使ったバージョンも



作って欲しいと



ご要望頂いたのでキラキラキラキラ



ピンクのハートとプリザーブドフラワー、ピンクのリボン



を使ってデザインしてみましたぁドキドキ


photo:01





とってもとっても



可愛いですょねラブラブ!ラブラブ音譜



“これを使って欲しい!!”



“こんなイメージで!!”



等のご要望にも、



出来るだけお答えしていきますので音譜




どしどしリクエストしてくださぁーいニコニコアップアップ



ドキドキTOMOドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。