テーマ:その他(ホワイトバンド関係外)
December 19, 2005 01:48:45

100万人のキャンドルナイト

e

12月22日 冬至

「でんきを消して、スローな夜を。」

2時間、でんきを消してキャンドルのあかりだけで過ごしませんか?


キャンドルのあかりで過ごす時間はきっと素敵な時間。

素直になれる時間。

静かな時間。

想いを馳せる時間。

優しくなれる時間。

自分を好きになれる時間。

他人を好きになれる時間。

そんなスローな時間を過ごして見ませんか。


「あなたは光の過食症にかかっていませんか?」


100万人のキャンドルナイト

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:おおさか実行委員会
December 12, 2005 22:13:07

12.10ホワイトバンドデーinおおさか 終了です。

「ホワイトバンドでつながった わたしたちの『ほっとかれへん』」と題して行われた12.10ホワイトバンドデーinおおさかのイベントが無事に終了いたしました。


ご来場いただいた方々

ご協力いただいた方々

本当にありがとうございました。


そして、スタッフのみんな。よかった!!



前回、今回と苦しいときも楽しいときもめちゃくちゃ色々あって、そんなこんなも含めて自分自身得るものが多かった。一人一人の想いとか、気持ちとか、やる気とか、努力とか、言葉とか、笑顔とか、みんないいんだよな。どうもね、みんなが頑張るとそれ以上に頑張りたくなるんだよね。

てことで、次は何をしましょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ほっとけない世界のまずしさ
December 04, 2005 23:19:42

おおさかイベント掲載!

ほっとけない10DAYSイベントカレンダー にようやく大阪でのイベントが掲載されました。


12.10ホワイトバンドデーinおおさか

  ホワイトバンドでつながった 私たちの『ほっとかれへん』

大阪南港に位置するワールドトレードセンターにおいて、12月10日午前11時よりホワイトバンドイベントを行います。展示・ゲーム・音楽ライヴなどみんなで参加して楽しめるイベントです。特に展示ブースでは、「ホワイトバンド」「フェアトレード」「債務」「子どもを取りまく環境」という4つのブースを設けています。貧困という大きな問題に対して、これは「ほっとかれへん」と思ったことを私たちなりに伝えたいと考えています。一緒に考えてくれませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ほっとけない世界のまずしさ
December 01, 2005 02:05:27

クリッキングフィルム2 公開

12月になりましたがみなんさん体調いかがでしょうか?


「ほっとけない世界のまずしさキャンペーン」HPで12月1日付けの更新でクリッキングフィルム2 が公開されました。一度ご覧下さい。中島美嘉さん、小雪さん、坂本龍一さん、松嶋菜々子さんなど数多くの著名人の方が出演されています。明確なメッセージもいいのではないでしょうか。


本日よりほっとけない10DAYS が始まります。各地でイベントやセミナーが行われますのでぜひ参加しましょう!!もちろん「12.10のおおさか」もよろしくね☆



-------------------------------------------------

12.10ホワイトバンドデーinおおさか

   ホワイトバンドでつながった 私たちの『ほっとかれへん』

会場: WTC内フェスパ  

時間: 11:00 ~ 17:30

----------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。