おぺぺおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
初打ちしたんですがね

うーむ

初あたり5回
上乗せ+10

終わり。

それが普通ですかね?

photo:01




感想
ハイパーウザい煽りがない。
公表通りの純増枚数。
ベルリプはマックスベット押さなくてもレバー叩けばフリーズ解除される。
決勝戦は期待度66%もない。
ゲーム数関係なく好きに打ったりやめたりできる。
九九できないヤツがいちいちうざったい。
CZが無い分、割と暴力的なハマりがない。
高確示唆っぽい演出が多い(高確滞在が長いっぽい)






40ゲームじゃなんにもできない。
本当になんにもできない。
絶望。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。