1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2014-07-07 22:22:47

表と裏

Theme: ナマダ




何事にも、表と裏があるという事を知ることが大人になるという事かもしれない。

嫁のパーカーにも、裏と表があることを教えてあげたほうがいいのだろう。

PR
2013-09-07 12:12:33

Photons***第一期生ビギナーコースグループ展 大成功でした

Theme: ナマダ




Photons***第一期生ビギナーコースグループ展 「colors of life」

予想を大きく上回る大盛況でした。




僕と同じ写真を撮らせるのではなく、

「一人一人の個性を伸ばして自分らしい写真を撮らせる」というコンセプトがPhotons***。




受講生の皆が、本当に立派に写真展にこぎつけてくれたと思っています。



写真教室1年目という事で、つながりやコネがほとんど無いので種々の心配をしておりましたが、

来場者数500人、アンケート結果では満足がほとんどで「つまらなかったは0%」という素晴らしい実績を残しました。



ただ今 東京写真教室Photons***では、第二期生ビギナーコースの受講生を募集しております。

ご関心がある方は是非資料請求してくださいね!



ちなみに、受講料には写真展の会場費とフライヤーや雑費なども含まれています。

正直、お得だと思う。



東京写真教室 Photons***



来週単発のセミナーもあるよ!
自分には関係ないって思うかもだけど、女子が聴くと極端に写真が伸びると思う

詳しくは前回の記事を!

PR
2013-03-29 00:03:57

嫁と散歩

Theme: ナマダ



 

写真を撮る上で大切なことはそれ程多くないと思うけれど、
何もないというわけでもないように思います。

なんだか人生と似ていますね。

PR
2013-03-19 21:44:47

やばっぴ

Theme: ナマダ



写真教室、写真展、ワークショップ、撮影。

やりたいこと沢山あって困る。



でも、今一番やりたいのは料理。

やばっぴでしょ?


2013-03-18 23:20:08

桜とナマダ

Theme: ナマダ




最近はこういった写真を多く撮っているのですが、8月の個展用にストック中。


とはいえ、季節物なので放出。
今年は写真教室のお花見に桜がなさそうだなぁ・・・



twitter フォローしてね☆彡  → KakizakiHiroshi


2013-03-17 22:42:06

久しぶりの嫁デートと告知の予告←

Theme: ナマダ


久しぶりに、嫁さんとデートしてきました。
代官山をぷらりぷらり。

まずイルプルでピッツァとケーキを食べる。
これがもう、うますぎる。食べてるだけで、旅した気分になれる。
弓田さんという人が作っているんだけど、ほんと素敵だなぁ。
どんな分野でも、こういう素晴らしい人居るもんだなぁ。。。

とか言ってたら、ひょっこり弓田さん本人登場!
ちょっとビビッたw


その足で代官山で蔦屋書店に行って写真集を3冊購入。
実は、いろいろな人のオススメの写真集をたくさん買ったんだけど、
自分でちゃんと選んで買ったのは初めてだったんです。
(写真集の中身見れるところ少ないよね)

そして、写真もちらほら撮影し、とても有意義な一日でした。
よいよい。




お知らせ。

→5月25日、6月1日、6月15日の3日間でワークショップを行います。
  内容は、スマホを使った写真撮影のポイントとオススメのアプリ、スマホ写真の利用術などなど。
  スマホはいつも傍にある、一番身近なカメラ!
  上手に使うと色んなことが出来ちゃうんですよ♪


  詳細は後ほど専用ページを作り、お伝え致します。

  1回のワークショップが3500円。全3回なので、3500円x3+テキスト代です。
  会場は渋谷の素敵なカフェスペースをレンタルしました。  

  会場の関係で定員は先着順で30名の予定。

  楽しくも内容のあるワークショップになるように頑張ります。
  詳細発表まで心の準備をしておいてね!!
2013-01-23 21:55:02

ナマダのウェディングフォト

Theme: ナマダ


新婚旅行中に二人きりで撮ったウェディングフォト。

過去データを弄っていたら出てきたので。
今の気持ちを込めて編集しました。

クリックすると大きくなるはず。



Twitterやってます。普段の垂れ流し写真はこちらがメイン→KakizakiHiroshi
2013-01-01 13:40:58

2013 NAMADA初コスプレは当然コレ!今年もよろしくね!

Theme: ナマダ


皆様あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も引き続き、夫婦共々よろしくお願い致します。



と言うわけで、恒例となりました「今年の年賀状別バージョン」です。


今年は巳年ということで、美しく妖艶に。
ハイモデル風に撮影してみました。

たまにはこういうのも良いでしょ?




台無し最強!!




*去年年賀状頂いた人と、写真教室の受講生のみなさんには別バージョン送りました!
 1日につかないかもだけど、お楽しみにね☆彡

**今日の写真はクリックすると少し大きくなるよ♪


2012-12-31 18:39:11

2012しめ写真

Theme: ナマダ



神写真「顔切れたヲレ」

先ほど、汐留駅のエスカレーターにて。



さて、今のうちに大晦日のブログ更新。
せっかくだから今年一年を振り返ってみる。




■今年やったこと■

→1st.写真集コロイド発売
→写真展御苗場(会場:パシフィコ横浜)
→新婚旅行(沖縄)
→個展&写真セミナー(会場:キチジョージギャラリー)
→写真展ZINE FES(会場:渋谷 ルデコ)
→写真教室開講(会場:代々木)

・・・なんだか、こうして振り返るとけっこうやってるなぁ。




■来年に向けて■

今年は、沢山の出会いがあった一年だったなぁって思います。
一つ一つは書ききれないけれど、とにかく今年関わらせて頂いた皆さんに心から感謝です。

そして、来年はこの出会いを、絆に変える一年にしたいなって思っています。


これまで僕は、本当に沢山の人から色々なものを頂きました。
皆さんのおかげで、大きな活動も可能になりました。
皆さんのおかげで、たくさんの事に気づかされました。
皆さんのおかげで、人生の喜びを知りました。


だから来年は少しずつ、お返ししたいのです。


「ありがとう」を沢山頂ける年。
来年はそんな一年に出来ればいいなって思っています。





ともあれ、来年も嫁共々よろしくお願い致します。


今夜は22時から新宿なので、いったん寝ようと思います。
おやすみなさいませ。



2012-12-29 08:01:10

撮り続けること

Theme: ナマダ

 



写真を撮り始めてもうすぐ丸5年になります。
振り返ってみると、写真活動の中で一番大変だなぁと思うことは「撮り続けること」だと気づきます。

この5年間、本当に充実していて、濃密で、振り返れば裸足で逃げ出したくなるくらい忙しかった(笑)
そしてこの5年間、僕はどんなに忙しくても、どんなに迷っていても撮り続けました。


ただ、活動が充実するにつれ、撮影以外の時間が必然的に増えました。
今年は写真展(3回)、写真教室(4回)、写真集の制作・販売(3冊)、セミナー開催(6回)などなど素晴らしい体験をさせて頂きました。


その分、純粋に「写真を撮る事」に費やせる時間は激減しました。




これではいかんなーと思うのです。
僕の唯一の才能は、写真を撮ることが好きだということ。

そこをスポイルしないようにしなくてはね。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>