2010年09月28日

★ブランチ送別会★

テーマ:ブログ
先日、谷原さん、優香さん、はしのさん、リポーター、スタッフさんが大集合しましたドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-BLOG9680.jpg

ブランチを卒業した谷ちゃんとちぇみ、少しの間お休みに入るディレクターのゆかこさん、違う道へ進むADのタッキーと本間くんの送別会をしてくださいました。



皆忙しいのにこんなに集まってくれて、ほんまにほんまに嬉しかったぁ。


ブランチメンバーはほんまに温かいドキドキドキドキドキドキ





大好きな優香さんと谷ちゃん。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-20100925211812.jpg

優香さんとゆっくりいっぱいお話ししたんだぁドキドキ

嬉しかったなぁニコニコドキドキ




もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_211500_ed.jpg

谷原さんはお酒をグビグビいってはりましたべーっだ!(笑)



もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_195916_ed.jpg

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_211440.jpg


皆で集まれたのって久しぶりだったから、ほんまに楽しかったし嬉しかったですドキドキ



ブランチ最高ドキドキドキドキドキドキ



改めて・・・
たくさんの愛に支えられ、恵まれた環境にいられることに感謝ですキラキラ




ほんまにほんまにありがとうドキドキ

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_212940_ed.jpg

皆大好きーーードキドキドキドキドキドキ






おまけ。

もりちえみオフィシャルブログ「うまの耳に念仏」powered by アメブロ-100925_201623.jpg

堂々と仮眠をとるディレクターの玉さん(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

もりちえみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース