chemmanderさんのゴム版スタンプ

ゴム版をホリホリ→スタンプを作るぞ~→ハンドメイドのはんこ作るっ





テーマ:
ゴム版スタンプのブログお引っ越しします。した。

→新しいブログはこちらから←




chemmanderさんのゴム版スタンプ


ついでにこちらも 更新しました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:






前買った、くるみどさんの木箱

バコーンと落としてから
ネジ穴がバカになって

ネジ締めてもゆるくなってた

コレ簡単につまようじとボンドで直せるらしい!

さっそくトライ!

ビフォーがないけど、

ほんっっとネジがすっぽ抜けるくらいの穴だったのに

しっかりカッチリ固定できるようになりました^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


chemmander顔スタンプ



「ステイズオン」で
テカった連絡用のビニール素材でも
バッチリstamp可能。

なんでも可能。
缶にも。鉄にも。窓にも。
なんでも可能。

レザーもスタンプできる。

できる。

できるヤツ。

chemmander顔スタンプはんこ


そして 速攻 かわく♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ


ツキネコ[ ステイズオン ]【ジェットブラック】
 【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】

¥680
楽天

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


持ち物に顔はんこ

保育園、幼稚園で
すべての持ち物にお名前を記入するのは
大変っ。

まぁ、でも、サクッと油性ペンで書いちゃえばいいだけ

しかし、今回は…

「こどもが自分でわかるようにアップリケなどをつけてください」

まだ、年少さん。ひらがな読めないもんね

アップリケ…
欲しいのない。縫い付けるの??

てゆうか制服にも体操服にもカバンにも…
そんな手間かかることムリ!


ほんで、顔!はんこ!ぺたっと!

写真をフォトショップで加工して
そのままゴム版彫りました。


お母さん、ハンコ彫れる人でよかっった~~。


顔はんこ


布にはバーサクラフトで、お洗濯OK!




【メール便可能】 こまけいこセレクション バーサクラフトS/全30色[NO.1] ★

¥259
楽天




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



顔スタンプはんこ


さて、誰でしょう?
「せーかいっ!」

保育園の持ち物。みーんな一緒。
制服。体操服。カバン。うちばきズック。スモック。

「こどもが自分でわかるように
アップリケなどの目印をつけてください」
のお知らせ。

これにスタンプ攻撃するの巻き



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ゴム板はんこへ



【メール便対応】オルファ アートナイフプロ 157B グッドデザイン選定品

¥924
楽天




版画材料 ビニールゴム板 100×150(はがき判) 5枚組み メール便可

¥309
楽天


StazOn midi (ステイズオン ミディ)お得なよりどり3個セット*** スタンプ/イン...

¥1,134
楽天

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。