Chocobiiのきらきらフェルト

ちょこびーです☆フェルトでキラキラのパンダやハンバーガー、きのこなどのマスコットを作っています♪粘土にもはまってます♪


テーマ:

こんにちは(*^^*)

ごぶさたしてまーす!

私は元気ですよっ

最近はスポーツクラブのスタジオに

入り浸ってます(^q^)


明日は七夕ですね

昨日、友人宅へ遊びに行ったら七夕飾りが

準備してあり、そういえば!?

…と、思い出しました

慌てて文房具屋さんへ買い出しに行ったら

フェイクの笹が既に売り切れたらしいので

100均で朝顔を購入。

なかなか良かった♪


飾りは娘が作りました。

うん。頑張った(^-^)v



来年は早目に準備しようねぇ

やっぱりさぁ

笹の葉さ~らさら~♪って唄いたいもんね~

もうすぐ娘は7歳です。

大きくなりました(T-T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友人からもらった板チョコ!



板なのに高級感があるという・・・ヽ(゚◇゚ )ノ すばらしい!


ところどころに入っている塩の粒々が

甘じょっぱくてうまーい♡

ミルク派ですが、ダークの苦みが気にならない♡


そこのチョコ好きさん!

もう食べた?


ひとまず、くれた友人にお返ししよう。爆




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりでーす(^з^)

名古屋も雪降ってたものの

雨にかわり、すっかりとけて…

しゃびしゃび。

車…汚くなるんだろうなぁ…

と、現実的でごめんなさい(((^^;)

娘と季節外れのオーナメント作りました



うーん♪
あったかい気持ちになるね(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。