❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆




ここのところ、夕食時間が遅めになることが重なったため
朝起きたら胃もたれがすごくて、何だか氣分がスッキリしなかったのです。

様々な症状に対応してくれるヤングリビングのエッセンシャルオイルの中から
タイガイズのブレンドを胃の周りに塗布し、お水に1滴入れて飲んだところ
5分もしない内に完治してしまいました。

この即効性には驚きました!
早くに憂鬱感から脱出できて良かったです(o^-')b

ブレンドされている成分は
タラゴン、ジンジャー、ペパーミント、ジュニパー、フェンネル
レモングラス、アニス、パチュリーの8種類です。
( 下記写真・3種類の内の左側 )

ダイガイズのダイはダイジェスチョン(Digestion)の略ですが、その名の通り、
主として腹痛、下痢、食中毒を含む消化器系の問題を解決するだけでなく
消化機能自体を補強するブレンドオイルとされています。

※お子供に塗布する場合は、キャリアオイルで希釈することをお勧めします。

 


 
ペパーミントシーブス

そして オレンジ もお勧めです★ 
 

 


馴染みのあるオレンジの甘くフルーティでフレッシュな香りは、
ほっと安心感を与えてくれます。

加温効果があり、お風呂に入れてアロマバスを楽しんだり
冷えている下腹部に塗布するのもお勧めです。
消化器系にも働きかけるので、消化不良のときや食欲のない時は
香りを吸入したり、胃の辺りに塗布するといいです。


イボ・ホクロ・シミ・水虫を精油で治療
(ペパーミントやシーブスの違う使い方が書かれています。)
シーブスエッセンシャルオイル52の使い方

私の夫のお氣に入りはペパーミントティーツリー
私が最近日常で良く使うはゼラニウムです。



ヤング・リヴィングについて詳しくはこちらへ
ヤング・リヴィング製品の購入方は3つあります。
ヤング・リヴィング製品・お得情報


 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります