❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆





今日は好き♥と感じるも・・・04/06/2017に関連する動画をご紹介します。

異次元が感応できるようになると今後どうなるのか? について
フォーカスしていきます。

多次元意識について書かれている記事
多次元にいる自己と融合する ・・・10/26/2016

自分が感応できる周波数帯のステージアップについての記事
受容とコミュニケーション ・・・12/17/2016

異次元にアクセスする
チャネリングで感じたこと ・・・01/26/2017


上記記事内容に関連する動画を ご紹介します。
具体的に伝えてくれているので分かりやすいと思います。





1994年、アンドロメダ銀河からの宇宙人と接触したアレックス・コリアーさん
による約9分の( 合計2時間の内の最初の9分 )インタビュー動画です。







悲しみ(闇)の惑星と言われている地球が、光に進化するためには ・ ・ ・
アンドロメダ評議会とプレアデス星人 ( 10分45秒の動画 )

光(愛)であり続けること ・・・10/31/2016





私はかなり疑い深いので、自分自身で直接経験しない限り
それは私の中では真実ではないんです。
宇宙人に関しても、聞いた事はありましたが
共感することはなく、ただの作り話だって感じていたんです。
その後、セドナでの神秘的な体験を通して・・・
アークトゥルス人のスターシード・アナヤナさんの26分28秒のインタビュー


私(Sara)のセドナでの神秘体験について
パワースポットSEDONA ・・・04/22/2009


高い位置から自分を見下ろしてみる ・・・03/25/2017
あなたは今、何を見てる? ・・・03/19/2017
宇宙の神秘・光と闇・異次元について ・・・04/16/2017
世界中に生まれる新人類 ・・・05/13/2017


メモ:大切なこと

愛(光)はお金で買うことはできない。
霊性(光)も、お金で買うことはできない。

情報は(光)である。

”知っている” とは 腑に落ちていること ( ”実際に感じる”という、実体験のみ )

それは、今世に限らず、経験( 感覚 ) は 潜在意識( 周波数帯 )に
ありますので、アクセスすることで、知っているという感覚になります。
なぜだか上手く説明できないけど、腑に落ちてしまうのです。


知識として持っているだけでは、本当に知っていることにはならない。
(それを感じることができないのは、まだ体験していないからだ。)

知らなければ、(光)それを使いこなすことはできない。




頭は感じることはない。(考えることより感じることが大切)

感じること(魂の反応)が大切である。

心地良いか?心地悪か?を識別すること。

知っているつもりで過信してしまうのは危険である。
あなたのやり方で ・・・05/17/2017




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(0)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります