❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:



眠っている間に、現次元を 飛び出して

意識の世界 ( アストラル界 ) へ 飛んでいった。





そこは、低層から 高層まで 広がる 世界( 異次元 ) で

その時 ( 今 ) の 自分の 周波数によって

入っていく層 ( ゾーン ) が 変わっていくんだ。






低いゾーンは、砂嵐のような世界で 色がなく






高いゾーンに 入って行くにしたがって

色鮮やかな 世界に なっているんだ。

( カラフルで、とても 美しい世界 )





今日、僕は、色鮮やかな 世界 ( 異次元 ) に 入っていったよ。


そこは、とても 穏やかで 心地よくて

とっても 大好きな ところなんだ。





広がる お花畑は とっても綺麗で

そこでは、いつでも ( 毎回行く度に )

春の風を 感じることができる。





僕はいつも、その美しい 花たちに

せっせと お水を あげていて

春の 世界を 創造する ソース ( 源 )の

お手伝いを しているんだ。





毎年訪れる春は、こうやって 創造されて いるんだよ。 

今年も、こうして

春分の日を 迎えることができたよ。

宇宙新年、おめでとう はーと✿




●関連記事
この世界を創造し続けている源 ・・・03/18/2017
あなたは今、何を見てる? ・・・03/19/2017





3月24日(金)に新宿で開催される
アロマ・セミナーのお誘い
 
・・・03/08/2017


・ ・ ・ それでは ・ ・ ・

  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります