❁ 癒しの空間 。* 。゜* 。❁

☆ ・ 。* 。゜* 。・Spiritualなこと、できごとや趣味etc・・・色々なことを感じるままに綴っています・。* 。゜* 。・☆


テーマ:



色々な方の ブログに お邪魔すると
色々な 世界を 感じる

今日の東京は寒く、朝から お天気が 悪くて 雨模様


朝、ブロ友さんのページに お邪魔していたら
うっとりするくらい 心地良くて
しばらく そのページから 離れられずに いました。

温もりを 感じる お写真、

そして

かかっていた曲は、坂本龍一さんの

A Flower Is Not A Flower
花のようであって花ではない。

今朝の空模様と ムードに 包まれ

言葉では 表現 できない 世界が
心に 沁み込んで きました。

とても素敵な曲なので、私のページからも皆さんにシェアさせて頂きたいと思います。




意識を 心の中に 向けると
そこはもう、夢の世界


春が 来るのを 待ちわびながら
まるで 本の中の世界に 入って いくかのように

自然に 身を委ねて ( 異次元界に入って ) いきました。





早朝はとても静かで 心地良いんです。

静かな時間に 瞑想をするのは 私にとって大切な時間。





沈黙の中に、世界が 広がっている

自然と 一体化する時間





自然 ( 宇宙 )の 流れに 身を 委ねていると
様々な音、流れ を 感じるのです。



今日も、皆さんの 色々な世界を ありがとうはーと✿



3月24日(金)に新宿で開催される、アロマ・セミナーのお誘い ・・・03/08/2017




 。* 。゜* 。・ティンカーベルbubble*

お知らせ ・・・02/19/2017

・ ・ ・ それでは ・ ・ ・
  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆・・・  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆ 

   癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆

☆・。* 。゜* 。・ 癒しの空間・Chemi Body Work ・。* 。゜* 。・☆

・ 。 * 。゜* 。愛と平和の光。 * 。゜* 。 ・☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


  癒しの空間 ・。* 。゜* 。・☆
コメント(2)  |  リブログ(0)

Sara。* 。゜* 。・☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります